2015年11月13日

ギアログファイナル インフォメーション7

ギアログファイナル インフォメーション7


ギアログファイナル インフォメーション7


前回、雨予報によるキャンセルを募りましたが(現在は締め切っております)

全体参加者数の5%にも満たなかったです・・・



いいんだな・・・みんな。

・・・濡れ濡れになるけれども。



・・・




みんな覚悟はいいかっ!
ゴアテックス・PCUを用意しろっ!!







チーム編成


この分け方によって仲間から離れてしまい楽しめないという方は

現地にてチームの調整を行いますのでご安心ください。

前回同様、今回も20分間のカウンター数によって勝敗を決める無限復活戦で

チームの人数が多い、少ないで勝敗が決まるものでもありません。



_________________________________________________


航空支援(キャットウォークからのミニガン支援)について


今回も航空支援を「部隊長」の方々にお願いしようと思います。

1ゲームにつき1回2分間の航空支援の指示をしてください。

くわしくは前回に準拠しておりますので

こちらをご覧ください→http://tes.militaryblog.jp/e584753.html

無線のご用意よろしくお願いします。





サバパーの立地の関係上、近隣住民に配慮いたしまして

音楽での航空支援演出を自粛させていただくことになっております。

楽しみにしていた方々、誠に申し訳ございません。

なお航空支援に関してはギアログ実行委員会が対策対応をいたしておりますので

なにとぞよろしくお願いします。


_____________________________________________

フィールドの席数について


今回、参加人数が定員をオーバーしておりますがファイナルということもあり

できるかぎり参加してもらいたいとの思いで東京サバゲパークさんにさんにはご無理していただいております。

席が足りません!

もしご自分でご用意できる方いらっしゃいましたらありがたいです。

雨が降りますのでタープを持ってらっしゃる方いましたらお願いします。

荷物は最小限で余分なものは車で管理していただけると助かります。

貴重品は身に着けるか、車の中での管理してください。

みなさまのご理解ご協力なにとぞよろしくお願いします。


_______________________________________________

本戦ゲーム内容について

基本的にはギアログ2に準拠します。

一通り目を通していただけますとありがたいです。

ギアログ2 航空支援とIED → http://tes.militaryblog.jp/e584753.html

新システム「ミサイル迎撃システム」→http://tpblog.militaryblog.jp/e710568.html

______________________________________________


レギュレーション


〇銃のセッティングは法令遵守でお願いします。

〇BB弾はバイオ弾0.20 ,0.25を使用してください。

〇本戦はセミオート戦を行います(フルオート専門銃の方は個別にご相談ください)

〇弾数:ノーマルマグは無制限、多弾マグは一本限定(ドラムマガジンはNG)

〇トルネードは使用不可、モスカートは無制限で使用可能。

〇無線はできればあったほうが楽しめます。

〇レーザーポインターは禁止とさせていただきます。

〇ゾンビ(弾が当たってもヒットコールしない)行為は禁止です。もしそういう行為があったとしても
  まわりに「あいつゾンビしている」と言わず主催者に報告相談をお願いします。




それと一番大切なレギュレーションです。
 


今回新規で応募された方々、私たちの面識がある方々の「良い交流」が目的のひとつにあります。

年齢でいいますと20代~50代の方々が集います。

軍装が好きで世代の壁を乗り越え交流できる絶好のチャンスでもありますので

是非お互いに無礼のないよう、よろしくお願いします。僕たちも気をつけます。

気持ち的には全員お友達になって帰っていただけると・・・最高かもしれません。

そんなゲーム会を目指したいです。

みなさまのご協力をなにとぞよろしくお願いします。











同じカテゴリー(ギアログ)の記事画像
ギアログVS明日
ギアログ東北VS広島タイムスケジュール
ブラックホークが来た!
そろそろ準備
ギアログ東北VS広島 中間の中間 総合インフォ3
ギアログ東北VS広島 総合インフォ2
同じカテゴリー(ギアログ)の記事
 ギアログVS明日 (2016-05-28 02:53)
 ギアログ東北VS広島タイムスケジュール (2016-05-26 05:36)
 ブラックホークが来た! (2016-05-24 15:30)
 そろそろ準備 (2016-05-18 15:20)
 ギアログ東北VS広島 中間の中間 総合インフォ3 (2016-05-08 04:55)
 ギアログ東北VS広島 総合インフォ2 (2016-04-30 15:26)
Posted by morizo at 05:14│Comments(0)ギアログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。