2015年08月02日

ハートロック6年目

ハートロック6年目

ハートロック募集開始しましたね~

昨年は友人とともに「羊飼い」参加でしたが

今年はいろいろ紆余曲折ありまして

ひとりで海軍枠参加になりそうです。

今年はネタがありすぎて魅力ありすぎますので・・・

なんか原点回帰で超わくわくするわ。

と、いうわけで


だれかいっしょに参加しませんか?!


一応、HRはすべて参加してきましたので

初心者の方々にもいろいろお伝えすることができるかな・・・と思っております。

東京近郊で軽い勉強会などする予定です(過去数回やっております)

もし興味がございましたらブログ左側の「メッセージを送る」から

連絡いただけますとうれしいです。



※これはHR運営委員会とはまったく関係ございません。
あくまで個人の有志呼びかけでございますのでなにとぞご了承ください。
ドレスコード等のくわしい参加要項に関しては
海軍特殊部隊ブログhttp://hr2seal.militaryblog.jp/を参照ください。








タグ :HRNAVY SEALs

同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
この記事へのコメント
間に合わなくなっても知らんぞー
Posted by 7222 at 2015年08月02日 15:52
>7222さま

もう全然まにあってない(?
Posted by MORIZOONMORIZOON at 2015年08月24日 02:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。