2015年06月22日

ミステリー・ランチ・ミステリー

ミステリー・ランチ・ミステリー
mystery ranch nice 6500 mossy oak new break up.


ミステリーランチの一番大きいクラス?のバックパック、nice6500です。

現在はほとんど500Dナイロンが主流になってますが、これは1000D。

最近のnice6500と比べると・・・重いです。

入手はBEYONDのBDU(旧タグ2005年ぐらい)を放出した同一人物からなので・・・2005年~6年でしょうか。

イメージ的にはAOR1が支給される直前?とかですかね。

ちなみに2006年からミステリーランチはDEVGRUに500DのAOR1(白パルス)の支給が始まったので

少なくともそれ以前だと推測されますが真相はいかに・・・


ミステリー・ランチ・ミステリー


ミステリー・ランチ・ミステリー

民生品と同じくメーカーロゴが入ってます。

2006年以降、官給品はこの場所にロゴが入らなくなったっぽいです(nice6500)




ミステリー・ランチ・ミステリー
R.I.P Thomas A. Ratzlaff. mystery ranch nice 6500 AOR1




ミステリーランチは好きで一時、6500を5個所有していたのですが

部屋の中でかさばる、かさばる・・・

とりあえず珍しいものは残してありますのでまた機会があったら・・・





ミステリー・ランチ・ミステリー
Full AOR1 and DP3.











「おーい、おーい、このじょうたい~ちゃんと見えてモノ言ってんのか~い」 

鎮座、神がかってるなあ。







同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 05:13│Comments(0)装備好き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。