2015年01月20日

ギアログ3 総評1


Photo by DOMINO


NO EASY DAY   Mark Owen  ステッカーより



ギアログⅢ GEARLOG3


協力  

コンバットマガジン(ワールドフォトプレス)
東京サバゲパーク
ファースト
ミリタリーブログ




協賛

ウォーリアーズ
ガミーズ(Gami&Ghost)
トミーテック
ビックアウト  
リアルメント 
レガスピ・タクティカル(フィリピン)
トライスNEW!




ワイミーカップ運営   

頭壊組




ゲーム進行    

全快娘(愉快全快エアガン日記)
taroybmx(TASK FORCE KZL)
MMR-Z



サポート

KOTTA(Wolverines )
YAIDA(Wolverines)  
BULL(治安警察)



G.B.S.2デザイン  

モホロビチッチ一郎太



ギアログガールズ  

HINAMUGI
AMERI




ギアログガールズマネージャー  

小5(MMR-Z)



スペシャルサンクス

米原様(ファースト)
中野様(東京サバゲパーク)
ガミーズ様(Gami&Ghost)
Mr. Cary Regaspi
宮内様(ヘタレス)
ビッグアウト・ミニガン部隊様
グレート・クロサワ様
デッドマン様
頭壊組様
ジャニー様

&ALL GEARLOG  FIGHTER.



企画・総合おしゃべり 

morizo














ギアログ3にご来場の方々、誠にありがとうございました!

9月にギアログ2が終わってからの約4ヶ月間、いろいろな方々に

協力していただき、滞りなく第3回を終えられたことを感謝します。


まずは連絡事項から・・・ギアログ3でフィールド内、セイフティー内にて

落し物が出ています。心当たりのある方は「物品」を明記して

左側の「メッセージを送る」からお問い合わせください。




他ブログでもふれていらっしゃる方がいたのでご報告します。

ゲーム中に頭を障害物にぶつけ怪我をされたお客様は検査の結果、

幸いにも大事には至らず軽傷でした。参加者様にはご心配をおかけいたしました。

サバゲはスポーツであり「明日は我が身」ですので

皆さんで気をつけていきましょう。僕も気をつけます。






●東京サバゲパーク


今回ギアログ3を開催するにあたって越えなければならない目標がありました。

「神回・ギアログ2」

航空支援(ミニガン)というゲーム形式がハマりにハマり、今後のギアログの未来を予見するといっても

過言ではないぐらいの神回だった千葉レイドさんで行われたギアログ2。

「ギアログのライバルはギアログ」を合言葉に

ギアログ2を超えるべく、いろいろな企画を考案していくのですが

フィールドのキャパシティーの問題や航空支援ができるキャットウォークの有無を考えると

ギアログ3には東京サバゲパークさんがぴったりだったんですね。

かといってぽっと出のイベンターである私共なのでモジモジしていたところ

いつもお世話になっているガミーズさんのご尽力いただきまして

東京サバゲパークさんでの開催が実現できました。感謝感謝です。

米原様、フィールドマスター中野様ならびにTSPスタッフの皆様、

誠にありがとうございました。






●ワイミーカップ東京スペシャルステージ


「ワイミーカップはギアログを食った!」

と、いっても過言ではないくらい一部ではハマった感はあったんじゃないでしょうか?

もうそれは想定内です!

いや、もともと頭壊組さんたちは装備界でも私達の大先輩ですので

ギアログへのお誘いも正直怖かった部分もあります。

お断りされるという部分で・・・

でもギアログとワイミーが混ざるというこの「化学反応」に賛同していただき

結果、多くの参加者が楽しめたということは大成功だったのではないでしょうか。

実は前日から泊まり込みで用意していたのですが、同じく頭壊組さんも前日泊で同じビジネスホテルでした。

遠方より本当にありがとうございました。

・・・また! よろしくお願いします!





つづく



※ギアログフォトラバ

ギアログ3に協力していただいております、ミリタリーブログさんに

「ギアログフォトラバ」を作っていただいております!

http://www.militaryblog.jp/ptb_topic.php?tp_id=190


ブログ記事編集の下部「トラックバック送信先を追加」に

http://www.militaryblog.jp/tb190 をコピーペーストして

更新することでフォトラバに反映させることができます。

ブログ更新してしまったあとでもこれをやれば反映される

そうなのでぜひご活用ください。












ギアログ3での早朝のお目覚め爆音。

以前にも張ったけどこれは日本語歌詞版。そう、止まるとは死だ。







同じカテゴリー(ギアログ)の記事画像
ギアログVS明日
ギアログ東北VS広島タイムスケジュール
ブラックホークが来た!
そろそろ準備
ギアログ東北VS広島 中間の中間 総合インフォ3
ギアログ東北VS広島 総合インフォ2
同じカテゴリー(ギアログ)の記事
 ギアログVS明日 (2016-05-28 02:53)
 ギアログ東北VS広島タイムスケジュール (2016-05-26 05:36)
 ブラックホークが来た! (2016-05-24 15:30)
 そろそろ準備 (2016-05-18 15:20)
 ギアログ東北VS広島 中間の中間 総合インフォ3 (2016-05-08 04:55)
 ギアログ東北VS広島 総合インフォ2 (2016-04-30 15:26)
この記事へのコメント
今回、初めてギアログに参加させて頂きましたが、
非常に楽しいイベントで次回も絶対参加したいと思いました!!

ギアログ運営お疲れ様でした!ありがとうございます!!
Posted by 兵卒G兵卒G at 2015年01月20日 17:03
ギアログ3 大成功おめでとうございます
ますますのご発展を!!!


ステッカーかっこいー
Posted by こじぇいこじぇい at 2015年01月22日 20:17
ギアログ3お疲れ様でした。
主催でお疲れのことと思います。

ギアログ4の開催がいつ頃になるのか、非常に気になるところですが、今はゆっくり休んでください。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2015年01月22日 20:47
>兵卒Gさま

こんにちは!

有名なブロガーさんじゃないですか!

こ、声かけてくださいよ~あ、いや捜して次回お声かけます(汗

よろしくおねがいします~



>こじぇいさま

こんにちは!

むちゃぶりしますが次回お待ちしております!(笑

またどこかでお会いできること楽しみに!


>HARUMAGEDONさま

こんにちは!

ギアログ4の開催は・・・開催は・・・

ハートロック2.0の後にはなると思います!

くわしいこと決まりましたら!
Posted by morizo at 2015年01月25日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。