2014年10月02日

クリエイト・オア・ダイ!

クリエイト・オア・ダイ!

AN/PVS31 BNVD。

ちょこちょこ空いた時間で作ってます。まだまだ調整ちゅう~

これのバッテリーボックスはすでに3D出力して表面処理中だったりするのですが。

本体は3Dプリントするのにずっとマシーン動かして

3日くらい普通にかかってしまう&高確率でプリント失敗するわで

意外と完成まで時間がかかるんですよね。

ワンオフだったら・・・HR間に合うかな?

でも今回僕は民兵で参加なので

これは東京のSEAL/DEVの友人に託そうかなと思ってます。

使用画像はわからないですけどFGSとともに納入履歴はありましたので・・・





画像といえば最近本体orバッテリーボックスをよく見かけるようになりました。

クリエイト・オア・ダイ!

陸軍特殊GB?



クリエイト・オア・ダイ!

75RANGER?


クリエイト・オア・ダイ!

PVS31本体ですかね?これもRANGER?






クリエイト・オア・ダイ!

ん?



クリエイト・オア・ダイ!

お分かりいただけただろうか・・・これってMARSOC?





クリエイト・オア・ダイ!

じゃあ・・・これは?





バッテリーボックスは引き続き鋭意製作ちゅう。

いろいろお問い合わせいただいておりますが

HRのテスト販売で反響によっては他での発売も検討します。














外国人ニンジャってすごく魅力的。











同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。