2014年09月27日

2014CM11

2014CM11

コンバットマガジン11月号が発売されました~

http://www.monoshop.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=5737



今月号は



●p.5 コンバットフロントライン

●p.12~23 特集「THE CLONE」

●p.140~141 プロジェクトニンジャ



を、morizoが担当・協力させてもらっております。


特に今月号特集されている「THE CLONE クローン」は

表紙になっている東京中野のカリスマショップWARRIORSのマーク店長をはじめ

東京の装備好きでかっこいい人たちを特集しております。

いちおうmorizoは装備監修という形で協力となっておりますが

人選手配や撮影現場での雰囲気づくり?とかテキストなど関わらせていただきました。




で、連載しております「プロジェクトニンジャ」

今回モデル協力していただいた方ってのが日頃そんなに接点ない方だったのですが・・・

これを首謀したひとにご協力してもらってます。


友人からこのゲーム前にいきなり挑発動画が送られてきて

「morizoはよわむしだ~」とか

「morizoはおんなにもモテない」とか言ってるんです。

もちろんシャレなのはわかるけど・・・おんなにモテないって!モテるよっ!


あれ?


そんな首謀者をモデルに起用するって・・・僕はどんだけMなんだろう・・・

いや、テーマにぴったりでしたのでご協力していただきました。

ちょっとうれしそうでした。




そんなこんなでコンバットマガジン11月号よろしくお願いします~












お酒はほどほどに。






タグ :モテたい

同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 17:14│Comments(0)装備好き宣伝
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。