2014年09月15日

ギアログ2 参加ありがとうございました!

ギアログ2 参加ありがとうございました!

ギアログ2に関わった、参加したすべての方々
ありがとうございました!!


みんなだいすきです!


ギアログ2の夜は眠れず1~2時間寝れればいいなと

目覚まし4時にセットしたものの、2度寝してしまい

その10分後に家族におこされるという危険な状態から一日が始まりました・・・

危なかった・・・


まだまだ未知数な弱小イベントを面白そうだと参加してくれた

装備好きさんたち!ありがとう!



当方の企画に賛同していただいた協力・協賛各社様、

関わっていただいた方々、そして千葉レイド様、この場を借りてお礼申し上げます。

誠にありがとうございました!



参加者関係者を含めると160名以上という自分にとって未曾有のゲーム会でしたが

装備好き同好会「MMR-Z」のみんなが一丸となって協力してくれたおかげで

なんとか乗りきることができました。

ありがとう。













次回

「ギアログ3」

2015年 

Check it out !






※ http://www.militaryblog.jp/ptb_topic.php?tp_id=186 
ミリブロ左側のバナーにてギアログ2「フォトラバ」が開設されています。
http://www.militaryblog.jp/tb186 をコピーし
ミリブロ記事投稿の下の欄「トラックバック送信先を追加」に
ペーストし、更新するとブログが反映される仕組みです。
ご利用ください。(反映には少し時間がかかるそうです)






タグ :GEARLOG2

同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
この記事へのコメント
主催お疲れ様でした。
皆さんすごく楽しそうで、参加出来なかった事が悔やまれます。
つ、次こそは…
Posted by mastermind at 2014年09月15日 23:14
ギアログ2お疲れ様でした。
ギアログ3楽しみにしています‼︎
次回こそゲームに参加してくださいよ 笑。
Posted by S.A.P S01S.A.P S01 at 2014年09月15日 23:22
ギアログ2お疲れ様でした。
ギアログ3楽しみにしています‼︎
次回こそゲームに参加してくださいよ 笑。
Posted by S.A.P S01S.A.P S01 at 2014年09月15日 23:23
ギアログ2お疲れ様でした




当日は大変お世話になりました

こんな楽しい企画を計画して下さり、本当にありがとうございます

m(_ _)m

今回のギアログにて、装備好きの皆様に出会える機会を作ってくださった事に大変感謝であり、morizo様にお会いできた事が感激でした!
Posted by ロマンロマン at 2014年09月15日 23:59
>マスターマインドさま

スケジュールはね・・・時の運みたいなところあるんで

マスター、次は軍産複合体?(笑

次はぜひ!!!


>S.A.P S01さま

おつかれさまでした~

いや~次回も無理なんじゃないの?(汗

充実した一日でした、またよろしくお願いします!



>ロマンさま

こちらこそ参加していただきありがとうございました!

どんどん友達作っちゃってください、そういう場なので~

いやいやこちらこそ感謝ですよ、面白いかどうかわからない会に

来てくれる勇気ありがたいです。

感激・・・ありがとうございます(泣

でも僕はかわらずう〇こなんで!
Posted by morizomorizo at 2014年09月22日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。