2014年08月29日

空と陸の四眼

空と陸の四眼

ギアログインフォメーションばっかなので、たまには作ってるものでも。

コンバットマガジン10月号の表紙でモデルのMISU氏が着けているのが

空と陸の四眼、AN/AVS10ですね。実物ではなく僕が作ったレプリカ。

3Dデータは早々にあがってはいたものの、3Dプリントして仕上げずそのまま放置していました。

ここのところΔ画像でAN/AVS10がちらちら出てきてるでそろそろ本格的にやるか~的な感じです。

CRYE Airframeヘルメットに装着例まであったりするので結構な期間使われてるんでしょうね。

よくGPNVGとの共通点を聞かれるんですが、これまったくの別物。

共通な部分って一切なし。

空と陸の四眼
今年上半期話題になった元DEVGRU隊員MARK OWEN氏らしき人物とΔ




一応コンマガ撮影にはモックで間に合わせましたが

量産版はギミックを仕込まなきゃならないためにデータをいじったりいじらなかったり・・・

空と陸の四眼
空と陸の四眼

これから「新マテリアル」で出力開始~












元ピースメーカーのタカヤ君に最近のいいやつ教えてって教えてもらったバンド。

ってももう三年前になるのか・・・時間経つの早すぎ。




タグ :PNVGAN AVS 10

同じカテゴリー(製作系)の記事画像
怒涛
リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始
リトルアーモリー もろもろ
PVS31 ver.2
あれが欲しい、これが欲しい
愉快全快ぎょうかくサイト
同じカテゴリー(製作系)の記事
 怒涛 (2016-06-27 04:32)
 リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始 (2016-03-26 06:33)
 リトルアーモリー もろもろ (2015-10-02 04:30)
 PVS31 ver.2 (2015-09-03 04:48)
 あれが欲しい、これが欲しい (2015-08-14 04:55)
 愉快全快ぎょうかくサイト (2015-07-30 15:20)
Posted by morizo at 15:31│Comments(5)製作系
この記事へのコメント
いただこう
Posted by み at 2014年08月29日 17:04
こんにちは〜
ききき、きたこれ。。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2014年08月31日 11:14
>み さま

おわたししよう


>リコさま

じ、時代がキター―ー
Posted by morizomorizo at 2014年09月02日 22:09
どうも初めまして。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。

こちらの物は今度のVショーで出ますでしょうか?

宜しくお願いします。
Posted by 敗残兵 at 2014年11月14日 02:26
>敗残兵さま

こんにちは!コメントありがとうございます。

すみません・・・まだ開発中でして

販売するときにはこちらで告知させていただきますね。

よろしくお願いします!
Posted by morizomorizo at 2014年11月15日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。