2014年07月24日

ウルバリン主催 DE エアソフト

ウルバリン主催 DE エアソフト

ミリネタが多すぎて消化不良おこしそう。

順番に。




先日、「弟分」と自分が勝手に思ってるチームウルバリン主催のゲームに参加しました。

UOCHGまでは休戦・・・と思っておとなしくゲームしてたんですが

終わった直後、ツープラトンのブレーンバスターかけられまして・・・かわいそう。

でもウルバリンの仕切りは最高で

ギアログのゲーム仕切ってくれたのも彼らなんですよね。

いつもありがとう~



でもUOCHGは別だ!!

たぎるぜぇ~

わかってると思うけど

答えは・・・こうだっ!

イヤァオッ!!



1:45~



はい。





ウルバリン主催 DE エアソフト
陸特くくり      Special Thanks  ウルバリンズ  ぽっくり隊 


ウルバリン主催 DE エアソフト
マルチカムが入ってる人たち   Special Thanks とりあえず(仮)


ウルバリン主催 DE エアソフト
AOR2


ウルバリン主催 DE エアソフト
3C/DCU     Special Thanks  ANTLION  愉快全快エアガン日記


ウルバリン主催 DE エアソフト
ロシアVSアメリカ Special Thanks ロシア軍を追い続けて


ウルバリン主催 DE エアソフト
ウッドランド Special Thanks でも飛行機だけは勘弁な  FUCK-U and Die


ウルバリン主催 DE エアソフト
父と義息子 Special Thanks COOL 200% OPS


ウルバリン主催 DE エアソフト
ロシアとロシア Special Thanks メタルミリティア


ウルバリン主催 DE エアソフト
U.O


ウルバリン主催 DE エアソフト
チーム治安警察


ウルバリン主催 DE エアソフト
ノッポとチビ      Special Thanks  DON'T TREAD ON ME


ウルバリン主催 DE エアソフト
同級生


ウルバリン主催 DE エアソフト
ギアログ組





ウルバリン主催 DE エアソフト
MMR

なんですが・・・

約2年間「装備好き同好会」として活動してきたMMRですが

諸事情により本日をもちまして解散することになりました。

みなさんいままで仲良くしていただきありがとうございました。

またよろしくお願いします。さようなら!































新団体?!









ROTN好き。いつも和訳の意味が全然分からないんだけど。

ヘンノP、音楽の嗜好ディスるのやめてください!



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 15:35│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
最近のプロレスネタが結構ツボです(笑)

いや、いつも楽しい企画が目白押しで、本当に羨ましい限りです。

いつかはmorizoさんの企画ゲームに参加したい野望を胸に抱いて、今夜から嫁を口説こうと思います(笑)
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2014年07月24日 22:26
お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
互いの正装でゲームするのは新鮮でした。
今後とも宜しくお願い致します!
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2014年07月25日 00:31
この度は僕なようなヘボ装備好きを載せていただき誠にありがとうございます。
こんなウンコみたいな俺でマジすいません。


ウルバリンズゲーム楽しかったお(*^^*)

MMRに入れてもらえる日を夢見て頑張ります!
Posted by ヘンノ at 2014年07月25日 19:40
> HARUMAGEDONさま

こんにちは~よかった(汗 プロレス世代っすもんね~

いやいや、いつまでも遊んでるわけにはいかないので・・・

刹那的に楽しんでおります・・・

おお、まじすか!もし、もしいらっしゃるその時は超接待しますよ!

でもご無理なく(汗




>CRSさま

こちらこそありがとうございます!

いろんな意味でロシアが熱い!肌で感じます(え

今後ともこちらこそよろしくお願いします!



>ヘンノさま

上げたり下げたり上げたり下げたり・・・

ウンコみたいなってまだ「みたいな」ですのでだいじょうぶです。

僕なんかウンコですよ!

MMRは残念ながら解散しちゃったんですよね・・・

僕こそ「ヘンノ」に入れるよう頑張ります!
Posted by morizomorizo at 2014年07月26日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。