2014年07月18日

UOC HG 下剋上

UOC HG 下剋上

8/3に開催されるハンドガンの祭典UOC HGですが

常に同じ仲間だったウルバリンのKOTTAが・・・

今回裏切って違う集団、チームを率いて別枠で参加表明してた件について。




なにがやりたいんだッ!コラ!
誌面を飾ってコラ!



噛みつきたいのか噛みつきたくないのかどっちなんだッ!
どっちなんだッ!コラ!!





RIP 橋本真也

今回勝たないとなー、次回Ayuさんとの連勝にむけてのゲームにキズがつくんだよ!

イエローチームはスター選手多いから有利とか

レッドチームは全敗のチームx1145xがいるから不利とか言われてるけど関係ねえ!

かんけいねえ!!

絶対に勝つ!



  











僕の親友が結婚します。

過去の大きな失恋で二度と立ち直れないと思っていたんだけどね。

彼はノーユース信者なんで、あえてこの曲を。

心からおめでとう!





同じカテゴリー(宣伝)の記事画像
ハートロック回想録(2015FALL)
サバパラ#2
銃の持ち手
CM10は情報満載
シン・コンマガGO
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(宣伝)の記事
 ハートロック回想録(2015FALL) (2016-09-14 15:15)
 サバパラ#2 (2016-09-08 22:12)
 銃の持ち手 (2016-09-07 15:15)
 CM10は情報満載 (2016-08-26 15:27)
 シン・コンマガGO (2016-08-04 04:27)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 15:25│Comments(5)宣伝おでかけ
この記事へのコメント
長州、橋本のコラコラ問答は
長州、大仁田のまたぐなよ問答と
並ぶ名作ですね!

自分もチーム分けを見て、
あ、KOTTAさんたち、敵なんだ!って
びっくりしましたw
世代交代ですかねw 三銃士の時代は終わりですかねwww


No Use最高ですね。
NOFX好きだったんで、No Useも良く聴いてました!
Posted by featherfeather at 2014年07月18日 22:33
何がコラじゃ、コラ!BAKA野郎!
いつでもやるぞ!コラ!お前、死にてぇんだろうこの野郎!

垂直落下式DDTでブチのめす。
Posted by KOTTA at 2014年07月19日 05:52
そちらはいつも企画が楽しそうでいいですね。

 「普通のタッグチームは、1+1=2・・・よくて5〜10だけど、俺達は違う。1+1=200だ!10・・・じゃなくて100倍だぞ!!」

なぜかこれ思い出しましたw
Posted by 7222 at 2014年07月19日 13:44
RED TEAM RED-1、よろしくお願いします。
今回は勝利に貢献したい…です…。
Posted by mastermind at 2014年07月22日 00:32
>フェザーさま

「またぐなよ~またぐなよ~越中、またがせるなよ~」

まあ、またげるわけないんですけどね、邪道ですから~

「ぼくはあかるいみらいがみえませ~ん!」

「みつけろ、てめえで!」

え?何の話?(笑



>KOTTAさま

おぉ、こわ(ガリガリガリクソン



>7222さま

こんにちは~

こ、このケンカは、き、企画とかじゃな、ないですよっ!ガチです(ウソ

ギアログ西日本とか企画してくださいよ~マジな話。

天コジタッグですね(笑

やっぱプロレス好きな人多いなあ~


>マスターマインドさま

こちらこそよろしくお願いしますですよ!

勝ったら胴上げしてね(ぇ
Posted by morizomorizo at 2014年07月22日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。