2014年06月25日

極小兵器庫2

極小兵器庫2


ギアログの写真多すぎ・・・ただいま編集中。

どんどん参加者のブログが続々アップされていますね。

ほんと皆様のおかげさまで、ありがたいことです。


そんなこんなで伝えたいこと多すぎの中・・・

トミーテックさんからリトルアーモリーの第二弾のサンプルが届きました。

リトルアーモリーに関してはミリブロニュースさんが詳しく解説されています。

http://news.militaryblog.jp/e559287.html

ちょいちょい関わらせていただいているのですが

僕が関わった静岡ホビーショーでのジオラマ製作にて

第一弾、第二弾ともにT1サンプルをさんざん組んでおります。

とにかくディテールが精巧で、鉄砲好きには納得していただける商品だと思いますよ。

かなり人気商品らしいので見つけたら即ゲットおすすめ!(ステマ




で、その関わったジオラマですが・・・



極小兵器庫2

今週末のビクトリーショーで展示される・・・とのうわさが?!














変態バカテクバンド。ドリアシ的プログレ展開が凝縮されてる感じかな・・・個人的印象としては。

他曲「ブラッドミート」の「浅香光代~」とかけっこう空耳率が高くて

おすすめです(ステマ



タグ :うわさ

同じカテゴリー(宣伝)の記事画像
ハートロック回想録(2015FALL)
サバパラ#2
銃の持ち手
CM10は情報満載
シン・コンマガGO
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(宣伝)の記事
 ハートロック回想録(2015FALL) (2016-09-14 15:15)
 サバパラ#2 (2016-09-08 22:12)
 銃の持ち手 (2016-09-07 15:15)
 CM10は情報満載 (2016-08-26 15:27)
 シン・コンマガGO (2016-08-04 04:27)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 17:36│Comments(2)宣伝おでかけ
この記事へのコメント
変態バカテクバンドと聞いてdellnger escape planやconvargeを思い浮かべる自分とは絶対趣味が合うはず…

バチバチのサバゲーだった模様のギアログ、次回は是非!
Posted by destroy all monsters at 2014年06月25日 21:56
>destroy all monstersさま

こんにちは~残念ながらけっこう抜けてるのですよ(汗

カオティック系はぜんぜんなんす・・・destroy all monstersさんの

ほうがお詳しいと思いますよ!もちろんカブってるのも

多いと思いますが・・・ギアログ!ぜひぜひ参加してみてください~
Posted by morizomorizo at 2014年06月28日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。