2014年03月02日

ローンサバゲーマー

ローンサバゲーマー

コンバットマガジン4月号「ローンサバイバー特集」記事にいろいろ協力させていただきました。

いやー、けっこうタイトなスケジュールでして準備期間は1週間なかったんじゃないですかね・・・

まさに「ロンサバ抜き打ちテスト」状態。

で、特集内でごいっしょさせていただく方々が大先輩の「頭壊組」(東海組から改名?)さんと言うもんだから

僕たち混成東京組、変な汗出まくり。なんとか胸を借りるつもりでがんばりました。

と言っても年代物の装備を一週間で揃えられることができるわけもなく・・・

映画「ローンサバイバー」の小道具もそうですが雰囲気を壊さない程度に一部代用品を使い撮影に参加です。



表紙のラトレル・ヘルメットは僕の記事「プロジェクトニンジャ」用に制作したものでしたが

誌面見たら頭壊組さんとカブってしまっていたのでビビりました・・・やっぱあのヘルメットインパク知たかいすよね~

銃(SPR)は友人のTAK 氏からお借りしたものです。

本来マーカス・ラトレル氏のは固定ストックなのですがイメージ重視で撮影していただきました。

星条旗は僕の父親が以前ジーンズ屋をやっていたころ店内に飾ってあった年代もの。

父親に表紙見せたら懐かしそうに笑ってました(イイハナシダナー



ローンサバゲーマー

もろもろくわしくは誌面で確認していただきたいのですがこぼれネタとして・・・

インビジオM3Sを自作したんですが実物と比べるとちょっと太いかな・・・とお思いのあなた。






ローンサバゲーマー

パカッ。

現行品が丸ごと入るんですね。誌面にも登場するBULL氏よりアイデアいただきました。


意外とロンサバコスって入手困難なものが多いんですよね・・・

しかしながらこの映画を機に中期装備に興味を持ってくれる方々が増えるといいな、と思います。










ケリン・クインが着てる星条旗のTシャツ、こんなのどこで売ってんだろう(笑

某レコード屋のセールス文句にエモコアはスリーピングウィズ~さえ押さえとけばいいみたいなこと書いてあったけど

ちょっとそれは乱暴すぎるかな・・・すごいいいバンドなのはわかりますけどね。





同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
この記事へのコメント
このマリタイム10ピンのカバーは販売しないのでしょうか
Posted by うんも at 2014年03月22日 16:26
>うんもさま

こんにちは。

いろんなPTTの形に対応できるものを作りたいと思っているのですが

なかなか難しいものがありまして・・・

ちょっと検討してみますね。
Posted by morizomorizo at 2014年03月28日 04:15
こんにちは。
自分もM3を購入予定なんですが、特小対応なんですがTEA PTTは実物加工なのかレプリカ加工なのかままだ模索中です。
もしカバー販売できるようになりましたら1つ欲しいです。
Posted by 7222 at 2014年04月24日 12:20
>7222さま

こんにちは~

結構需要があるかもしれませんね、検討します!
Posted by morizomorizo at 2014年04月25日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。