2014年01月22日

ピースメーカーで新年エアソフト(クイズもあるよ)

ピースメーカーで新年エアソフト(クイズもあるよ)

新年エアソフト一発目は千葉インフィニでした。

いつもお世話になっているピースメーカー主催ゲームは「写真ばっかり撮ってる」って

イメージあるらしいですけどそんなことないんです。

撮影時間10分~15分くらい?

最近はコンバットマガジンで連載させていただいている僕のコーナー「プロジェクトニンジャ」の

撮影もゲームの合間合間にさせてもらってたりするのでなんだかもう目まぐるしい・・・

今回も日も落ちかけてる最中に急いで撮影を済ませました。



と、ここでクイズ。

この中に3月号の「プロジェクトニンジャ」のデルモさんがいらっしゃいます。

どなたでしょう??

ちなみにトップ画のフカ氏(写真・左)は今月号でしたので書店で見てみてください(ステマ





ピースメーカーで新年エアソフト(クイズもあるよ)

ピースメーカーで新年エアソフト(クイズもあるよ)

ピースメーカーで新年エアソフト(クイズもあるよ)

ピースメーカーで新年エアソフト(クイズもあるよ)

ピースメーカーで新年エアソフト(クイズもあるよ)

ピースメーカーで新年エアソフト(クイズもあるよ)


ヒントは・・・「お父さんがウィキペディアに載ってるひと」です。









「無人島に行くとき持っていくパンク・ハードコア厳選アルバム」シリ~ズ。

snapcaseのなかでもこのアルバム捨て曲なしっす!

って誰に勧めてるのやら・・・デートの車中とかはやめといたほうがいいかも。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 04:20│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。