2013年11月12日

考察③

考察③

今日も今日とてマークオーウェン。しばらくネタがつきないですね・・・

胸には噂のスカラベがチラリ(チラリでもない

けっこう他の隊員も着けてるのを確認しているので支給備品の一部なのかな?





考察③

ウォーリアーズで購入。てかここのブログ見るまで気がつかなかったっす。

DEVGRU好きは買っといて損ないんじゃない?(完全ステマ





考察③

グローブはキャメルバック(旧south west motor sports)のVENTかしら?

この色もう絶版らしく手に入んないんですよね~



考察③

それでトップ画はこの画像につながるわけか・・・

以前紹介・・・しそうになった「デブグルの緑のシャツ」に関してのメーカーとかもうちょっと引っぱらせて(汗

引っぱりすぎてわすれたら言ってください(汗汗

そうそう、3眼の説明とかも後回しにしちゃってるし・・・いろいろちゅみません。

かならず・・・やります!






アイシースターズの新譜(もう発売してるのかな?)がかっこいい。

年とってきて確実にポップぽいのを好むようになってるのが自分でもわかりますね。

クリーンボイスにダフトパンク的なボコーダーがなんか心地よかったりします。





同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 04:52│Comments(0)装備好き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。