2013年11月08日

考察①

考察①

最近話題になってるNO EASY DAYの著者、元DEVGRU隊員マーク・オーウェン(マット・ビソネット)の某SNS画像流出の件に乗っかってみる。

こちらは数時間前にアップされた画像ですが・・・おおナチュラルギアベースのスネークスキン・マルチパーパスチェストリグですかね?

以前、米大統領と一緒に撮影されたDEVGRUレッドチームや訓練画像などですでに存在は確認されているアレです。



で、このスタイルってどっかで見覚えがあったような・・・

考察①

向かって右の隊員のスタイルと似ています。

一部では陸特殊ではないか、との噂もありましたが状況証拠的に見るとどうなんですかね・・・


考察①

銃のセッティング、BDU上下の着こなし、グローブから同一人物かもとは思いましたが

赤枠で囲ったコンパンの柄が一致したのでたぶん同一人物でしょう。

だとするならばなぜナイトビジョンがAN/PVS23を装備しているのかは・・・謎。

いままでの常識が崩れて非常に興味深いですね。

やっぱDEVGRU装備おもしろいなあ。

考察①
考察①












カナダ出身のメロデスバンド。個人的に今、一番気に入ってるメロデス女性ボーカルです。

ちょいちょいアーチエネミーの影響も感じられるも、アンジェラ様ほど威圧感(失礼)がないのでいい感じです。

・・・アンジェラ様こわいっす(汗





同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 16:26│Comments(5)装備好き
この記事へのコメント
はじめまして。naturalgearのチェストリグのことなのですが、手に入れたトイソルノ柄が「natural」なのですが、この隊員を始めミリフォトで確認できる物は柄がボケて(全体的に白い?)いるのかロットが違うのか、トイソルの生地が何か違うような気がするものなのでコメントさせていただきました。
(参考)http://www.toysoldier.com.hk/product_details.php?pid=891 (トイソルジャー)

コレジャナイ感があるのですがいかがなものでしょうか?
つまらない質問ですがよろしくお願いします。
Posted by 7222 at 2014年03月02日 23:54
はじめまして~よろしくおねがいします。

ナチュラルギアが製造した生地だとしても年代によってパターンや色目が

マイナーチェンジしていたりするのでなんともいえないですね・・・

あとはよく海外のフォーラムとかで「スネークスキン」という俗称で

呼ばれているナチュギアを基にして配色を操作した生地などが
 
あったりします。パターンがいっしょなんですけど配色が違うものです。

その辺はまた機会があったらブログで紹介しますね~
Posted by morizo at 2014年03月07日 04:56
ありがとうございます。
今は紅茶で染めて全体が淡くブラウンがかってますが、黒いパターンが多く自己主張してます。
最近はこれはこれで使い道あるような気がしたので塗装を中断しました(笑)
Posted by 7222 at 2014年03月07日 11:50
>7222さま

ブログ拝見させていただきました~

けっこういい感じじゃないですか?紙やすりとか

使ったら黒い部分薄くなるかもしれませんね・・・
Posted by morizomorizo at 2014年03月15日 01:48
>morizoさま

コメント頂いてることに気がついておりませんでした(笑)
実はスプレーでカスタムして使っちゃおうと、

(吹いて→いやいやまてよ→風呂でこすり落とす)×3回

もう自分でなにやってんのかわからなくなっているうちにパターンがボケてきましたw
紅茶で染めたを中性洗剤塗って置いて、洗濯機→乾燥である程度白さを取り戻した所で妥協できたので愛着湧きました。

もういやwww
Posted by 7222 at 2014年03月19日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。