2013年07月11日

MP5SD6

MP5SD6

先日のUO選手権で投入したマルイMP5SD6(4月再販物)です。

ウォーリアーズにて購入 http://warriors.militaryblog.jp/e427799.html

M4系に比べると格段に軽く、かといってコンパクト電動系のように

飛距離を気にしないでいいことを考えると個人的には一番使いやすく

カスタムの幅もせまいので(汗)お金をかけなくても十分楽しめる電動ガンだと思います。

ただ「なにかしたい」のがmorizoなので先端のサプレッサーをシルバーに塗装しました。

サプレッサーはワンタッチで取れ、塗装するのに5分とかからないので「なにかしたい」ひとにはおすすめ。



MP5SD6
ar15.com

チャイナ系のSMGLEE氏が撮影された画像なのですがどうやらNAVY SEALsの所有物?みたいです。

サプレッサーがなぜシルバーかというと発射する熱で塗装が剥がれる・・・というのを

聞いたことがあるのでそのせいかしら?


MP5SD6

こちらの方もサプレッサーがシルバーなのね・・・








前回からの流れでいろいろ調べてたらこれまた懐かしいもの見つけました。

てか動画見たの初めてで、え~こんなPVあったんだあって感動してます。いい時代ですね。

ニュージャックスイング系は「元気がでるテレビ」のダンス甲子園で頻繁に使われてましたね。

そういえば高校のときこのアルバムを放送部に貸して失くされたの今、思い出した(怒

かっ返してよ!




同じカテゴリー(製作系)の記事画像
怒涛
リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始
リトルアーモリー もろもろ
PVS31 ver.2
あれが欲しい、これが欲しい
愉快全快ぎょうかくサイト
同じカテゴリー(製作系)の記事
 怒涛 (2016-06-27 04:32)
 リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始 (2016-03-26 06:33)
 リトルアーモリー もろもろ (2015-10-02 04:30)
 PVS31 ver.2 (2015-09-03 04:48)
 あれが欲しい、これが欲しい (2015-08-14 04:55)
 愉快全快ぎょうかくサイト (2015-07-30 15:20)
Posted by morizo at 15:40│Comments(0)製作系
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。