2013年05月30日

コンバットマガジンのライター始めさせていただきました。

コンバットマガジンのライター始めさせていただきました。

ここのところバッタバタで週一更新になっていますがごめんなさい。

ブログってやっぱ時間かかりますよね~

特にYOUTUBEの選曲が・・・




コンバットマガジン7月号が発売されましたが

今月号から僭越ながら私、morizoはコンバットマガジンにてライターとして執筆をさせていただいております。

と、いっても記事はモノづくりの「レシピ集」みたいなものなので文章がメインというわけではなく写真構成が大半となっております。

白黒の3ページで今回のテーマは「簡単にできるフラッグ(旗)の作り方」でして

作例は5周年を迎えたチーム・ヘタレスさんのフラッグの制作過程を記事といたしました。

http://warriors.militaryblog.jp/e430810.html



このブログ始めたのが先月で丸3年を迎えまして一番最初の投稿をみたら

fujiwara氏が以前自主制作していた伝説のフリーペーパー「アンチバニラ」にヤラれていた時期でした。

そんなfujiwara氏がライターを務めるコンマガ誌で同じく執筆させていただけるなんて思いもよりませんでしたし

人間長く生きてるといいことってあるんだなあ・・・とつくづく思います。



これもひとえに面白がってくれる皆様あってのことなので

今後ともなにとぞよろしくお願いします!










今年解散してしまったアンオー。

デスパートのスペンサーとツインボーカルだったドラム/クリーンパートのアーロン脱退は痛恨ですね。

まだまだ聴きたかった解散が惜しまれるバンド。





同じカテゴリー(製作系)の記事画像
怒涛
リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始
リトルアーモリー もろもろ
PVS31 ver.2
あれが欲しい、これが欲しい
愉快全快ぎょうかくサイト
同じカテゴリー(製作系)の記事
 怒涛 (2016-06-27 04:32)
 リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始 (2016-03-26 06:33)
 リトルアーモリー もろもろ (2015-10-02 04:30)
 PVS31 ver.2 (2015-09-03 04:48)
 あれが欲しい、これが欲しい (2015-08-14 04:55)
 愉快全快ぎょうかくサイト (2015-07-30 15:20)
Posted by morizo at 03:23│Comments(2)製作系
この記事へのコメント
ますますお忙しくなりそうで、モリゾー先生を遠くに感じてしまいます。
Posted by PM熱狂的モリゾーファン at 2013年05月30日 09:19
そんなこといわないでください・・・さわっていいのよ(ぇ
Posted by morizomorizo at 2013年05月30日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。