2013年05月21日

GAZA WAR 1

GAZA WAR 1

更新が遅れました・・・

先週のエアソフト対抗戦、510ユニットVS.PEACEMAKERは非常にいいお天気でして

空がきれいでしたので今回の写真は空多めです。

久しぶりにゲーム中のカメラマンをしていたためか日焼けがひどいことになりまして。

特にボウズあたまが日焼けで一皮むけるはめに・・・ヒリヒリ。


GAZA WAR 1

510ユニット切り込み隊長OHANA WORKS OK YOSHIZO氏を囲んで。


GAZA WAR 1

氏のおにゅープレキャリ、噂のブルーフォースギアPLATEminus。



GAZA WAR 1

510ユニットの中枢、masa氏(右)、TO-C氏SUN氏(左)


GAZA WAR 1

アームズマガジンのカメラマンでおなじみのmick_mars氏(中央)、ミリブロの大先輩いしやん氏(右)

いろいろと羨ましいできごとに遭遇されてらっしゃって・・・僕もアイドルと会いたい!

GAZA WAR 1

レアなAOR2のパンツを持っているエビ兄さん。パンツください!

GAZA WAR 1

実はお知り合い歴が長いクリス・カズタ氏







GAZA WAR 1

GAZA WAR 1

GAZA WAR 1

GAZA WAR 1

GAZA WAR 1

GAZA WAR 1

GAZA WAR 1

GAZA WAR 1

GAZA WAR 1










GAZA WAR 1

「今週のフォトジェニック大賞」



写真多すぎでつづく!






最近メタルメタルとメタル続いたんでそろそろスクリーモでも。

サオシン、サオシンって呼んでましたけど正式には「セイオシン」なんですね。

コーヴのヴォーカルもいいんですが透明感のあるアンソニーの声が好きだなあ。

僕は奇跡的に手に入れることができたのですがアンソニーのこの音源て

もう入手不可能なのよね・・・やっぱ欲しいと思ったら買っとかないとですね。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 01:42│Comments(3)おでかけ
この記事へのコメント
こんにちは。

お疲れ様でした!

今回は、ゆっくりとお話ができず、残念。
(;´△`) ムネン...

また次回、宜しくお願いします。
Posted by いしやん at 2013年05月21日 13:56
こんばんは
囲んでいただいてありがとうございますw

Saosinはアンソニーがいいですね!
自分も「Translating the Name」ゲットしてありますw
Posted by OK Yoshizo at 2013年05月21日 20:08
>いしやんさま

返信超おくれてすみません!

いやあの日はあつくてみなさんゲームこなすので

精一杯でしたよね・・・

次回ぜひぜひ!


>OK yoshizoさま

返信超おくれてすみません!(二回目

コーブはイケメンすぎてね・・・やっぱアンソニーの

ちょっとかっこわるい踊りがすごく魅かれるの・・・
Posted by morizomorizo at 2013年05月30日 03:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。