2013年04月23日

CRYEが好き・・・?

CRYEが好き・・・?

海外サイトで「CRYEのAVSの画像が出た」とかいうのを鵜呑みにして

得意げに友人たちに話してたんですけど、これよく検証してみたら・・・



CRYEが好き・・・?
CRYE AVS 後方のプレートバック


おっおっ

・・・ぜんぜん違うよね(汗汗汗




既出かもしれませんが検証したところ


CRYEが好き・・・?

TYRのPICOアドバンスド・アサルターズ・プレートキャリア・システムでした。

名称長いな・・・

http://www.tyrtactical.com/products/details/pico-advanced-assualters/pico-advanced-assaulters-plate-carrier/

ちなみに海外サイトによるとトップ画は空軍のJTACだそうです。






ヴォーカルのランディーの着ているTシャツが特殊部隊好きならおなじみの「黒ひげの海賊旗」

これはイギリスのダウンロードフェスティバルの模様なんですがやっぱ外国のフェスは

集まってる人の多さが違うなあ~サークルピットの規模すごすぎ。




タグ :おっおっ

同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 16:05│Comments(2)装備好き
この記事へのコメント
本職かどうかはわかりませんが、Medal of Honorの販促ムービーにそれらしいアーマーが登場していました。

http://www.youtube.com/watch?v=oN5ZkicTfzg

この動画のブリーチャー役2人組のops-coreのハイカットを被っている方のアーマーがAVSだと思います。
このAVSにはフロントプレートバッグの隅にCryeのテープが縫い付けられているようなので、量産型というよりは去年の発表当時の仕様の物のようです。
Posted by 通りすがり at 2013年04月24日 01:42
コメントありがとうございます

見たら・・・それっぽいですね・・・

発表する前に納入&試験で使用している可能性は大いにありますものね

動画気が付きませんでした、情報ありがとうございます~
Posted by morizomorizo at 2013年04月24日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。