2013年04月20日

S.O.F.I.N 2013419

S.O.F.I.N 2013419

ソフイン中野ご来店の皆様ありがとうございました!

今回東京装備は展示をメインに・・・というか緊急参戦だったため展示しかできなかったという。

しかしながら僕は表現の場をいただけるだけで大満足なので非常に楽しかったです。

主催のGhost様、SOFIN出店された方々ありがとうございました。



S.O.F.I.N 2013419
S.O.F.I.N 2013419

緊急参戦にも関わらず「いつものおやくそく」の例のブツありがとうございます!

なんかどんどん普通じゃなくなっていってる気がする・・・モンエナ。




S.O.F.I.N 2013419

今回の装備のモチーフ。

画像はたまたま写ってしまった感のある全身マスグレーな特殊な人たち。

赤いキャリコジャックパッチが強烈な印象を受けます。






そしてなんとサプライズ・・・

S.O.F.I.N 2013419

「香港トイソルジャー」のアラン氏とその友人たちがSOFIN来店!

たまたま観光で来日していたらしいのですがミリタリー業界では昔から有名な方だけに超緊張・・・

いろいろお話させてもらったのですがそろそろFMA製のGPNVGダミーが

生産完了するみたいで早ければ5月には日本でも購入できるんじゃないかとのことでした。

・・・やっぱこういうときにそなえて英語ベラベラになりたいわよね・・・






行き帰りの車内でかけていたアルバム。


お客さんとして来店してたモホロビチッチ氏

イベント終了後、食事の際にお互いのミリブロの話になりまして。

モホロ氏は僕が毎回添付しているYOUTUBEの曲を聞いてくれてないそうなんですが

意外と僕はフィールドやイベントなどで添付しているYOUTUBEの件で同じ趣味趣向の方と

盛り上がることがあったりします。その話を聞くや否や「自分もやる!」と言っていたので

近々モホロ氏選曲が聞けるかもしれません。

ちなみに僕はブログ書くときにYOUTUBE選曲に一番時間をかけていると話したら

超爆笑されてしまいました。自分も始めたらそうなるのにね。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 18:18│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
いつもブログ拝見しております
いきなり不躾な質問でお許しいただきたいのですが
中央にいらっしゃる赤い服の方はどこに所属されている方でしょうか?
前にどこかでお見かけした記憶があるのですが
差し支えなければお教え下さい
Posted by 通りすがり at 2013年04月20日 21:13
>通りすがりさま

赤い服の方は115テイラーのアノニマス氏です。
http://an3.militaryblog.jp/

よろしくお願いします。
Posted by morizomorizo at 2013年04月22日 03:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。