2013年04月04日

Vありがとうございました

Vありがとうございました

先日のビクトリーショーに遊びに来てくれた方々ありがとうございました!

いつものごとく遅い会場入りとなりまして予想どうりのテンパリ具合でした。

共同出店しているモホロ氏の爆安ぶりに「えっ?」と聞き返すお客さんが

何名かいらっしゃって面白かったです。僕にはできないなあ・・・


会場でいろいろな方々とお話させてもらいまして

当ブログが更新しないから見るのやめたって方けっこういました(汗汗

これからがんばってちょこちょこ更新します・・・



Vありがとうございました

いまや飛ぶ鳥を落とす勢い?の115テイラー。

興味があるお客さんが多いみたいでブースいそがしそうでした。

早く僕のシャツなおしてください。

http://an3.militaryblog.jp/



Vありがとうございました

東海組さんの出店ブース「BONANZA SIX」

すごい濃いものがたくさん置いてありました。

僕はいつもVショーでは買わないように気持ちを抑制してるんですが

今回唯一ここでお買い物。ブツは後々紹介しますね。

http://msstiger.militaryblog.jp/


Vありがとうございました

いわずと知れたガミーズ。

最近ソフイン開催が僕の私用とかぶりまくりお久しぶりでしたが

変わらずイジっていただき?ありがとうございます。

http://blogs.yahoo.co.jp/cyanosis_reaction




Vありがとうございました

今回の東京装備ブースの展示物。

毎回これをやりたくて出店しているといっても過言ではないくらい

こういうの好きなんですね。

米国のショットショーとかすごいじゃないですか。

買わなくても楽しめる、そんなブースにあこがれてます。

若い方に「これはどういう構成なんですか?」とたずねられたので

ちょっと説明をば・・・


Vありがとうございました


ビジュアルイメージは

「スカルクラッシャーにガスマスクってかっこいい」って

ところがきっかけとなりまして(画像はMARSOC)

OPSCOREスカルクラッシャーはSOCOM納品をFBO納入履歴にて確認。


①TEA Gスイッチ(陸軍特殊部隊)

②SCOTT GSRガスマスク(2013年ショットショーODGブース、WILCOXブース展示品)

③CRYE CPCアーマー(陸軍特殊部隊)


こんな特殊部隊員いたらいいなあ・・・いないだろうけど。

そんな感じの構成です。

次回も寝坊しなければ展示もがんばりますので

なにとぞよろしくお願いします。






春なのでパラモアをどうぞ(しつこい

近年はどんどんケバくなっていってるような気がするのですが

美少女路線でいけばまだまだいけるとおもうんです。

・・・すいません、どうでもいいですね。





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 03:19│Comments(5)おでかけ
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
&あざっした!
夜な夜なアドミン付けた6094でニヤニヤしてますw
Posted by KOTTA at 2013年04月04日 09:02
>KOTTAさま

おつかれさまでした~

そういえばVショーで知り合ったんだっけ?

見た目がイカツかったなあ・・・
Posted by morizomorizo at 2013年04月05日 01:51
Vショーお疲れ様です。

気づいたら「あっ!!今日Vショーじゃないかっ」って夕方気づいて、あーもう
イベント終わってるなぁ~と家でしょんぼりしてましたw

やっぱりいつもmorizoさんの展示はカッコイイですね~。
凄く刺激受けます。僕も毎回楽しみにしてます。

僕も装備や米特殊が好きですが知識がまだまだなんで、morizoさんのように最先端を教えて頂けるmorizoさんという存在が本当に有難いです。

またサバゲなどでご一緒できればと思います!!

失礼いたしました!
Posted by el at 2013年04月07日 00:39
19日のSOF in は?w
Posted by おいも派ですからww at 2013年04月08日 14:27
>elさま

こんにちは~元気ですか~

夕方・・・そういうときあるよね、出展でもすればいいのに?

ぜんぜん僕もまだまだですし

最先端とか僕知りませんよ(汗汗 ただなんとなく好きでやってます

こちらこそゲームしましょう!fujiwara氏もね(笑


>タキさま

ここで(汗汗

あ~・・・う~・・・いまのところ大丈夫かしら・・・調整します!!
Posted by morizomorizo at 2013年04月09日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。