2013年03月30日

ヘタレス主催でエアソフト

ヘタレス主催でエアソフト

ゲームのレポートをブログで書くのものすごいひさしぶりかも。

最近は一眼カメラも持っていかない体たらくっぷりにこれでいいのかと思う今日このごろ。

使用する画像はすべて友人からいただいたものです。ありがとうございます。


先日、千葉シマックスにて行われたチームヘタレス主催ゲームに参加させていただき

ゲーム終了後、装備好きな方々と写真とったりとられたりいたしました。


ヘタレス主催でエアソフト

チームウルバリンとピースメーカーのリーダーMAKO氏。なにげにS&Sのプレートフレーム着用してるのね・・・


ヘタレス主催でエアソフト

OHANA WORKSのOK YOSHIZO氏が510ユニットファミリーと遊びにきていました(画像右 A-team)

ほんとはもう一人来る予定だったそうなのですが合コン?で参加ならず・・・

やっぱ世の中 合コン>サバゲーなんでしょうか。

僕だったらサバゲーとるなあ。うそです。


ヘタレス主催でエアソフト
ヘタレス主催でエアソフト

そのおニュー(死語)のヘルメット、チームウェンディーのやつですね。やっぱかっこいいなあ・・・




ヘタレス主催でエアソフト

CAGな大先輩方。

ヘタレス主催でエアソフト



ヘタレス主催でエアソフト

森にSWCC


ヘタレス主催でエアソフト

ウッドランド合わせ

ヘタレス主催でエアソフト

ヘタレス主催でエアソフト




ヘタレス主催でエアソフト

今週のMMR。



ヘタレス主催でエアソフト

ブルーウォーターディフェンスのマスグレーアンダーウェイシャツとパンツで合わせ。

僕だけパンツが間に合いませんでした・・・運動会でジャージをわすれた子みたいになってます。

もともと船舶での作戦に用いるBDUなのですがあたらしもの好きMMRとしては

設定関係なく着ちゃってます。視認性が低いので意外と森に溶け込んでたかも?

ヘタレス主催でエアソフト

MMRマルチカム組。

ニューカマーtomo氏を迎えて。


ヘタレス主催でエアソフト


アヒルぐち(萌












春なので前回に引き続きパラモアをどうぞ。

僕はこの辺の時期のが一番好きですかね。

ヴォーカルのヘイリーちゃんはギターのジョシュと付き合っていたんですが2010年には破局。

ジョシュはバンドから去りました。

バンド結成のきっかけがジョシュとヘイリーちゃんの出会いからですからね・・・

せつねえ~、そして女って強ええ~

このPVは2007年くらいだと19歳くらいか・・・とりあえずヘイリーちゃんかわいい。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 05:44│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!

いや、れっきとした広報活動でして。
女子にサバゲと海の格好良さを広めるという。。。。。汗
Posted by DEVGRU#2 at 2013年03月30日 10:28
>DEVGRU#2 さま

こちらこそご無沙汰です~

まあうちでもアイドルの握手会とかでゲーム来れない」とか

日常なんで・・・それでかわいい子はいましたか?
Posted by morizomorizo at 2013年03月30日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。