2013年03月29日

GPNVGアフターその3

GPNVGアフターその3


今日もブログ書いてます・・・3日連続なのは非常にめずらしいです。

なんですかね、春だからですかね・・・


画像は4月に発売予定のスパルタンエアソフト「PVG-18(商品名)」です。

噂によるとCADによる立体出力原型で光って動くらしいのですが・・・

いやー、まさかうちの予約~販売のさなかに発表されるとは夢にも思わずちょっとびっくりしましたね。

もしもこの発表がもっともっと早かったらサイバネティックニンジャは始動していなかった可能性があります。


でも香港のスパルタンエアソフトは僕も好きなメーカーさんではあるので

発売したら1個は手に入れたいかな・・・

順調にいっていればそろそろT1サンプルがあがってくるころなので近日中に発表になるかもしれませんね。



ちょっと気になったのが


GPNVGアフターその3
GPNVGアフターその3


中華メーカーのFMAも4月発売に向けて準備しているらしいんですよね。

うわー、これ競合しすぎて商売として大丈夫なんでしょうか(汗汗

これも発売したら手にいれていろいろ改造してみたいです。








春はなんだか切ないな~

出会いと別れの季節ですからね・・・とりあえずヘイリーちゃんかわいい。









同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 03:14│Comments(0)装備好き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。