2012年11月13日

新ユニオンベースでスニッカーズとエアソフト(c)warriors

新ユニオンベースでスニッカーズとエアソフト(c)warriors

ひさしぶりに?ゲーム行ってきました。

だいたい月2~3のペースでゲームしているのですが

ハートロックが終わって一カ月間お休みしていたので

なんだかひさしぶりのゲームに感じました。

普通の人からしたらそういう感覚ってちょっとビョウキなのかもしれません。

僕はもっともっとビョウキな方々をいっぱい見ているので

まだまだ甘いと思いますが・・・精進します。



新ユニオンベースでスニッカーズとエアソフト(c)warriors

ユニオンベースがバトルシティーのようにリニューアル。

CQB的施設が点在していて以前のテント群からかなり様変わりしていました。


新ユニオンベースでスニッカーズとエアソフト(c)warriors

フィールドの構造上、出会いがしらで撃ち合いになることが多い気がしました。

以前と比べて非常に面白いフィールドになっていたのでまた遊びに行きたいなあ。






新ユニオンベースでスニッカーズとエアソフト(c)warriors
新ユニオンベースでスニッカーズとエアソフト(c)warriors
新ユニオンベースでスニッカーズとエアソフト(c)warriors
新ユニオンベースでスニッカーズとエアソフト(c)warriors
新ユニオンベースでスニッカーズとエアソフト(c)warriors
新ユニオンベースでスニッカーズとエアソフト(c)warriors

最近よく遊んでる「愉快全快エアガン日記」の全快娘氏に写真撮っていただいちゃいました。

氏のお仕事は映像関係だそうなのでなんだかよさげなかんじだわ。

ちょっと足が通常より長く見えるかも!ありがとう!

(画像提供 ちいちい、しょうご も THANKS)







それと唐突ですが

11月22日(木)中野で開催される「SOF in NAKANO」に参加します。

新ユニオンベースでスニッカーズとエアソフト(c)warriors

11時から21時までやっていますので仕事帰りにでもぜひぜひ遊び来てください。

なにとぞよろしくお願いします~






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 04:24│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
うわっ!先に更新してる!!
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年11月13日 10:53
不意打ちじゃ!
Posted by morizomorizo at 2012年11月13日 15:39
先日はありがとうございました。
写真使っていただきめちゃくちゃ嬉しいです!
またぜひ遊んでやってください。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年11月14日 04:21
>全快娘さま

こちらこそありがとうございました~

てかいっしょに写真撮るために呼んだのに

がんがん撮ってもらってすみません。

次回ご一緒に!
Posted by morizomorizo at 2012年11月14日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。