2013年07月05日

UOのお祭り

UOのお祭り

SEAL王子UO王子


DxExD fujiwara氏主催のアンノウンオペレーターコンベンションVOL.1に行ってきました。

他の参加したブロガーさんがおっしゃってる通り「撮影会」がメインじゃないかという大方の予想を覆し

ゲーム、げーむ、ゲームの一日でした。

いつものゲームだと自分のペースで休むこともできるのですが、シンプルだけど一ひねりされたゲーム企画に

無我夢中になって遊んでしまい撮影の時間をあまりとることができませんでした。

もともとfujiwara氏は伝説の?企画ゲーム「ハードコアホロコースト」を運営してきたので

その辺のフィードバックがUOコンベンションにもいかされたんじゃないかなと勝手に思ってます。

またフィールドがレイドっていうのもハマッた原因かも。すげーーおもしろかった!

くわしいゲーム内容はつきなみ君のブログがわかりやすく書かれていますのでご参考まで。

http://loudandclear.militaryblog.jp/e450163.html



トップ画像は関東でお目に掛かれるのはかなりレアなお二人。

UOのお祭り

「来いよ!ベネット!」

UOのお祭り

「ぶっ〇してやる~」    ※ゴム製ナイフです。





UOのお祭り

Mark × 510unit



UOのお祭り

510unit × つきなみ     エビ兄さん・・・その上着ははは・・・



UOのお祭り

OHANA Works OK Yoshizo 非迷彩いいじゃん~



UOのお祭り

TAK × COOL 200% OPS        右はじのKおじさんが義理父にクリソツ


UOのお祭り

fujiwara氏率いるチームグレイブスプライツ(GS)


UOのお祭り

GS41氏。盲腸でお休みしてましたが今回で復活。コンマガ出過ぎだよ~(うそ



UOのお祭り

ポー特王子    プレイスタイルが鬼、おじさんこわいよ~


UOのお祭り

今週のMMR


UOのお祭り

UOのお祭り

UOのお祭り
マグナム師匠  元ネタはあの画像。

UOのお祭り

UOのお祭り
 リコ  前日譚ってなに・・・?


UOのお祭り
Wolverines KOTAA   家が近い。

UOのお祭り

UOのお祭り
gorton   合コン連れてって。


UOのお祭り

UOのお祭り

UOのお祭り

UOのお祭り


今回のUO選手権に参加するにあたってまず装備ありきで構成。

アーマーはCRYE ARMOR CHASSIS GEN1 NAVY CUSTOMなのですが

入手したのがPMCからだったのでもしかしたら現役時代に使用してた可能性もあるな・・・と妄想を膨らませ

逆に「所属不明」というよりもちょっと勉強しているひとならどこの所属なのかわかるように設定しました。

ちょっとまだ僕には高度なUOは早いかな・・・


しかしながらこのCHASSIS NAVY CUSTOMには謎がありまして。

UOのお祭り


通常ネイビーカスタムって肩のブロック状のパットは最初から付いてないのですが

僕のには付いているんですね・・・なんでだろう?・・・う~んまさにアンノウン。



そんなこんなで主催&参加された方々お疲れさまでした~またお会いしましょう。





今回のUO装備のビジュアル的インスピレーションはロブゾンビからいただきました。

シュマグ=ロン毛 、カミース=ロングコート。

もっと顔とか汚してれば雰囲気でたのかも。

最初は仲間と私服で合わせよう~なんて言ってましたがうちは下剋上なんで

装備の裏切りは日常茶飯事(泣





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 06:04│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。