2013年06月15日

コンシャツ×ジーンズ

コンシャツ×ジーンズ
Photo by Berto of DEFCON Group


最近某タクトレ場に姿を見せている?謎の教官らしき人物。

おおお、ジーンズとコンシャツの合わせ・・・アツイですな。

先週のフォトセッション自分も上コンシャツにすればよかったあ、と思うきょうこのごろ。



「特殊部隊なくつ」でおなじみリコ・チンデル氏風に書いてみると

これはSalomon XA PRO 3D MID M Gtx Ultraですね!

コンシャツ×ジーンズ

ちょっとパクってみたかったんです・・・特殊部隊なくつ。

「ナイ木」のブログを見てくつ買ってる人、結構ゲームフィールドでお見かけします。

このあいだなんかイノベイト3人かぶってて3者とも「ナイ木」見て買ったって人でした。

うちもタメになるブログじゃないとだめだな~と思うきょうこのごろ(2回目






コンシャツ×ジーンズ

コンマガ第2回連載分無事入稿いたしました。

僕はイラストレーターCS6を使いながら悪戦苦闘していますが

DTPのわからないところをfujiwaraせんぱいに電話して教えてもらったり。

いや~毎回10ページとか大変だわ。せんぱい尊敬しますです。

そういえばfujiwara氏が主催する「UO選手権」まだ募集中だそうです。

http://dxexd.blog43.fc2.com/blog-entry-642.html

「興味あるけど・・・ひとりだから・・・」って方、どしどし応募お持ちしておりますとのこと。

おひとり様大歓迎ですよ、いっしょに遊びましょう~






なんだか来日中止になったみたいですね・・・理由がきになる。

わけあって5m先で見たことがあったんですがめちゃくちゃかわいい。

でも僕はパラモア・ヘイリーちゃん派です・・・




同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 03:47│Comments(5)装備好き
この記事へのコメント
初めまして
私、商業施設で警備員していますが、以前上がマルチコンシャツ、下、511のパンツを着たオッサ…お客様を目撃しました。

TAD等のフリースは時折見掛けますが、コンシャツは流石に引きました。
Posted by 通りすがり at 2013年06月15日 10:40
コンマガ今月も楽しみです♪
UO参加したいっす!!
あと29日お待ちしていますね♪
Posted by SAKURA at 2013年06月15日 12:35
こんにちは~

あげあげしていただきありがとうございますw
DEFCON Groupさん、RB1さんはチェックすなぁ。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年06月17日 10:11
偶然にも同じカラーの靴を購入して前回から愛用しております。
購入後に発見すると嬉しいですね!

フラッシュ撮影すると前と後ろが光りますww
Posted by にんにん at 2013年06月18日 00:09
>通りすがり さま

こんにちは~

コンシャツってまだ市民権得てないんですかね(汗

そのうちジャ●ーズみたいな芸能人がきてくれたら

モテ着として流行るかもしれませんね・・・



>SAKURAさま

こんにちは~UO参加してくださいよ!

29日行きたい!けどまだ仕事の納期が未定で・・・連絡します!


>リコさま

こんにちは~

最近アツイですよね~RB関連は!


>にんにんさま

こんにちは~

そうなんですよね、お得感半端ない(笑

あ、光るんですか、こんど友人ので試してみます!
Posted by morizomorizo at 2013年06月19日 02:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。