2012年07月12日

デザートストーム

デザートストーム

先日、埼玉県川越にあるデザートストーム定例会に行ってきました。

普段は貸切のゲームに参加させていただくことが多いのですが

年に一、二回ぐらい突発的に定例会におじゃますることがあります。

当日の朝は雨だったのですが昼には止んで、めちゃめちゃ暑かった(汗


トップ画は今回ゲームでテストした新装備、TYR PICO プレートキャリア GEN1です。

装備WEBショップREALMENTの中の人、マッキー氏一押しの装備メーカーなのですが

こんなこと書くとアレなんですが当初はそんなに興味がありませんでした。

ですがあれよあれよという間に結構ミリフォトで目に付くようになり、最近で言えば

テレビでお笑いタレントさんが試着させてもらったPJの装備がTYRだったとかで

かなりホットなメーカーになってきてるのかなあといった印象です。

morizoが興味がなかったのに興味でてきちゃったのには他に理由がありまして・・・それは長くなるのでまた次回。


デザートストーム

元料理人の方とヴァルキリータクティカル専属モデルの方





ミリフォトごっこ

デザートストーム
デザートストーム
デザートストーム
デザートストーム
photo by fujiwara







今週のおすすめ




チ・ク・タ・ク・し・ちゃ・う~

友人のコーヘイヘイ氏に教えてもらったんだけどこれヤバい、耳残りすぎ(汗

メタルっていうよりかエレクトロ/スクリーモの要素が強いって個人的には感じます。

2:03~あたりの豹変っぷりがツボ。






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 04:43│Comments(9)おでかけ
この記事へのコメント
TYRのPICOカッコイイですね!
僕も欲しくなりました!
Posted by 膝裏ぺロリスト(^ω^) at 2012年07月12日 09:20
うまい具合に僕のお腹隠してくれてありがとうございます!
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年07月12日 09:41
>膝裏ぺロリストさま

ミリブロ内で友人が他でステマしてるのでもしかしたら人気が

でるかもしれません・・・まあそんなこと関係なく近未来的で

かっこよく、普通に使い心地がいいんですけどね・・・



>モホロビチッチ一郎太(テクノブレイカー)さま

モザイクかけたら卑猥になったんでこうなりました・・・
Posted by morizomorizo at 2012年07月12日 12:13
こんにちは~

TYRええなぁええなぁ・・・
GEN1ってカマバン細いせいか、着てるトコみるとずいぶんスッキリしてる印象ですね~
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年07月12日 15:26
>リコさま

こんにちは~

このカマバンカスタムできるみたいで三列のプラットフォームが

付けることができたりJPCみたいなスケルトンなのもオプションで

あってけっこう拡張性があります・・・
Posted by morizomorizo at 2012年07月12日 20:05
こんにちはm(__)m


着せられてたタレントさん、自分の叔父さんの高校の同級生だったと言う話を聞かされた事がありますw
Posted by ディケイド at 2012年07月13日 14:51
>ディケイドさま

こんにちは~

お、おおう・・・そうですか・・・そうですか・・・

え?
Posted by morizomorizo at 2012年07月13日 18:54
こんばんわ~

このプレキャリヤバイですね…(´Д` )

GEN2よか、GEN1のスタイルが個人的には好みです!

アドミンは一体縫製されてるんですかね??

こ、これは欲しい…
Posted by ALOHA at 2012年07月14日 00:45
>ALOHAさま

こんばんは~

なんかですね、これ拡張能力が凄まじいです(汗

このバージョンはLBTのスリックみたいに一体化しています。

ちなみに生地にアラミド繊維(ケブラー)が練りこまれてる

特許申請中なものなのだとか・・・

次回くわしく書きますね~
Posted by morizomorizo at 2012年07月14日 03:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。