2012年02月07日

フォレストユニオンでエアソフト(c)WARRIORS

フォレストユニオンでエアソフト(c)WARRIORS
画像提供:広報フカ氏・モホロ氏  撮影協力:マッキー氏


二週連続でゲームに行ってきました。

今回はピースメーカーさん主催の通称「森ユニオン」。

ユニットの若い衆はいそがしくて遊んでくれないので

いつものおじさんとfujiwara軍団GS02氏の三人での参加です。



フォレストユニオンでエアソフト(c)WARRIORS

ATVでの参加はもう無理無理と言っていた

「小熊座の恒星」のKAM氏が再びATVにまたがり遊びに来ていました。

厳冬なのにお疲れ様です・・・


フォレストユニオンでエアソフト(c)WARRIORS

ブーンブーン



フォレストユニオンでエアソフト(c)WARRIORS

モホロビチッチ一郎太氏とやっとアークテリクスのコンバットジャケットを合わせることができました。

かなりタイトなつくりでいつもならUSのSサイズで少し余裕があるのですが

アークはピッチリなつくりでした。丈や腕はみじかくはないんですけどね。太った?

動画見る限りだとトラビスとかコスタって相当大きいサイズ着てるんじゃないかしら・・・



フォレストユニオンでエアソフト(c)WARRIORS

「YOU、金髪すぎやしないかい?」

失敗したんです・・・もうしわけない・・・



フォレストユニオンでエアソフト(c)WARRIORS
フォレストユニオンでエアソフト(c)WARRIORS

ビーチクラブMIA氏、蚊と小判氏。

いやーなんでしょう、渋かっこいいといいましょうか・・・

こんなおじさんたちにわたしはなりたい。



フォレストユニオンでエアソフト(c)WARRIORS

マルイ・スカーHそろい踏み。

この日も絶好調で昨年では考えられないほどのキル数を稼ぎました。

思ったところに素直に弾が飛んでいってくれるって気持ちいいものですね。

最近飾りと化していたエルカンスペクターDRを覗くようになりました。



フォレストユニオンでエアソフト(c)WARRIORS

主催ピースメーカーのリーダーまこ氏と。

フィールドでお互い情報交換して結果、同じ帽子と同じサングラスに

なっちゃったよ~っていう撮影会。ホ〇ではないです。



フォレストユニオンでエアソフト(c)WARRIORS
フォレストユニオンでエアソフト(c)WARRIORS

ビーチクラブさん・・・恐縮です・・・




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 02:40│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
あのかっこよい写真つかってないじゃないすかー。
僕のblogで使っていいですか?
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年02月07日 03:15
>モホロさま

いやーナルシスっぽくて自分では使えなかったッス(汗)
Posted by morizo at 2012年02月07日 17:10
先日はありがとうございました~

正直単独参加でかなり心細かったんですけど、杞憂でしたw
格好いい写真多くてうらやましいなぁ
Posted by GS02 at 2012年02月07日 23:50
>GS02さま

いやいやGSさんとは親戚関係じゃないですか。・・・あれ?

今回カメラ忘れちゃったんで次回とりまくりましょう~
Posted by morizomorizo at 2012年02月08日 03:50
お疲れ様でした~

今度はATVマスク付けて、モホロさんと一緒に乗った所写真に撮らせて下さい。

ところで見た目が怖くて言い辛かったんですが、リンクしてもいいですか?
あ、いえなんでもないです・・・。
Posted by KAMKAM at 2012年02月08日 20:56
>KAMさま

おつかれさまでした~

ATVで写真とりたいんですがイザとなるとわすれちゃうんですよね・・・

その見た目が怖いってなんすか?!僕は超~平和主義者です。

リンクぜひぜひ! っていうか陸やってないとダメなのかなって思ってました(汗)
Posted by morizomorizo at 2012年02月08日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。