2011年12月15日

ビクトリーショー土曜日そのいち

ビクトリーショー土曜日そのいち

おひさしぶりです。

ブログさぼってんなよっ!と遊んでいるフィールドで

毎回のごとく叱咤激励されるのですが

ハートロック直前にメインパソコンが完全に逝ってしまいまして

しばらくブログお休みしておりました。

いや、いいわけじゃない~。ほんとのことさ~(ZZ)



さて、たまりに溜まったゲームレポも書きたいのですが

もう年末のVショーが近づいてきてしまいました。

今回も例のごとく新作の製作物を販売・・・と言いたいところなのですが

本業が怒涛のいそがしさでまったくといっていいほど

手をつけることができていないのが現状です。

前回のハートロックでもハートちゃんに続き大きな出し物を

予定していたのですが途中で断念するほどいそがしくて・・・



なので今回はめずらしめ?な輸入衣料関係を販売することにしました。

トップ画のマスクは最近流出したデブ〇ル画像を見たことがある方は

いっぱつでわかるんじゃないでしょうか?


そうです、アレです。


ビクトリーショー土曜日そのいち

morizoが見つけてきたのではなく東京装備ユニットのメンツでもある

コウちゃんが発見しました。興奮しすぎて余分に注文してしまった・・・

これってゲーム時の歯の被弾を軽減するのにうってつけかもしれないですね。


なのでわずかながらですがビクトリーショーにて販売します。

よろしくお願いします。

ちなみにビクトリーショー参加は初日の土曜日のみとなっております。

ビクトリーショー土曜日そのいち







そのほかにもあったりするので

後ほどご紹介したいと思います。





同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 17:48│Comments(2)装備好き
この記事へのコメント
初めまして、この記事のマスクは何処のメーカーの物ですか?
通販で販売有るでしょうか、
よろしくお願いします
Posted by キンギョ at 2011年12月19日 00:05
>キンギョさま

お返事おくれましてもうしわけないです~

次のVショー、あと通販も今後予定しています。

よろしくお願いします。
Posted by morizomorizo at 2012年01月12日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。