2011年02月24日

GPNVG製作記 途中経過



ミリフォト今年度上半期最大のファンタジー・・・?

グランドパノラマナイトビジョンゴーグル(GPNVG)。

あの画像はデブグルだ、いや違うフェイクだ、など世界中で

さまざまな憶測が飛び交っておりますが・・・

morizo的にはそんなことはどうでもよく・・・熱いネタにはBAKAみたいに飛びつくわけです。


もしもあの画像が本物なのであればデフォルトでオプスコアの

黒い「ヘッドロックマウント」がオミットされている点や

マンタストロボ、プリンストンテック最新MPLSが付いていることを考えると

極々最近の画像と言えるのかもしれません。


ただ腑に落ちないのがなぜオプスコアのラインナップにあるデジタルデザート

を使用せず塗装で表現しているのでしょうか?

ラインナップにデジタルデザートがない時代のものなのか、

ナイトビジョンにプリントが反射してしまうため

ただ単に塗ってしまったのかは・・・謎。


そもそも現在デブグルはAOR1を使用しているの?

海軍特殊開発が5年以上も同じパターンをぴっぱるものなの?・・・とか。



もうUFOの話みたいでこういうの大好きですね。



そんなモヤモヤをぶつけて製作しているGPNVG。







ビクトリーショーまでには完成・・・させたいです。







同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
ハートロック回想録(2015FALL)
おお、ゴッド
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 ハートロック回想録(2015FALL) (2016-09-14 15:15)
 おお、ゴッド (2016-09-13 03:36)
この記事へのコメント
うおお・・・凄いですね・・・
Posted by 儲 at 2011年02月24日 22:58
これは夢ファンタジーですね
気絶しそうさフォクシーガールですよ
Posted by ヘンノ at 2011年02月24日 23:46
こんばんは~

アメージング!
ジオング的な途中感がいいですね~
というか仕事早すぎです!w

このビッグウェーブ(笑)は楽しんだもの勝ちですよw
チバラギより応援しております。

ちなみに私は矢追純一大好きですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年02月25日 21:56
うひゃー!!
すっげー!
DEVさん達も実際使用してるんですかね?
まだまだ謎が多いんですねこのNV^^;

Vショーで出すんですか!?
是非買わさせていただきます!ww
Posted by 聖帝 at 2011年02月27日 01:22
>儲さま

メカメカしくて目がチカチカします・・・


>ヘンノさま

ラウドネース!!

・・・って必死にググちゃったです(汗)


>リコさま

こんにちはー。

世にも不思議なアメージングストーリー・・・

高速機動型ザク(タコザク)にも見えるような見えないような?

なんのビックウェーブかわかりませんが(笑)

楽しんだもの勝ちってのはわかりますねー。

・・・まあ自己満最優先なんですがね・・・


>聖帝さま

あまり最近ネットで「すっげー!」っていう単語見たことなかったんで

思わず噴き出しました(笑)いやいやあざーす、あざーす。

Vショーでは展示はしたいのですが・・・販売するかはなんとも・・・

欲しい人がいたら受注を取るとかかしら・・・まだ未知数。
Posted by morizomorizo at 2011年02月27日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。