2011年01月31日

UCP-D

UCP-D

前回のゲームにて使用したUCP-DELTAのつづきです。

陸軍がACUにかわり次期迷彩としてテストしていたと

昨年あたりからウワサされていたのですが・・・

装備BAKAとしては「テストで使ってる」ってのにすごく敏感で(汗)

なんとか手に入れることができないものか悪戦苦闘しておりましたところ

奇跡的なご縁があって入手できました。

UCP-D
UCP-D

よく画像で「顔を隠したり隠さなかったりしているのはどういう基準か」と

聞かれることがあるのですが・・・自分の画像でいうともう雰囲気でしかないです(汗)

自分は超童顔なので少しでも特殊っぽく映りたい・・・そんなときは修正してます。

UCP-D
(撮影協力 ビーフントールレボリューション)

ヘルメットはオプスコアのファストカーボンヘルメットです。

発注してから4ヶ月待ち・・・その間に商品名が「ファストバンプ」から

「ファストカーボン」と改名されちゃうくらい長く待ちましたね・・・

バリスティック(防弾)のほうが本格的で欲しいといえば欲しいのですが

輸入規制がかかって入手困難なのと、morizoさんは首の頚椎ヘルニアなので

ホント軽いヘルメットじゃないと大変なことになる・・・ということで

ファストカーボンで大満足。ファストカーボンが大満足。

もうヘルメット買わない。

でも・・・プラの廉価版出たんだよね・・・全色集めたい・・・あれ?

UCP-D
UCP-D

morizoさんと本職さんの背中。

たぶん本職さんはパラクレイトのプレキャリかもと思って

着用してみました。間違ってたらごめんね。

前面は先に入手したUCP-Dのチェストリグを装着、

肩パットはサイラスから転用、胸には巷でウワサのプリンストンテックMPLS

のライトを付けてみました。

あと・・・緑の四角いパッチはグレイブスプライツ(GS)の44氏からもらったもの。

パッチの詳細は・・・彼に聞いてください・・・



それでは陸一般と特殊の本職さんの画像でお別れです。

UCP-D
UCP-D
UCP-D
UCP-D

UCP-D

仕方ナイロン(c)




Posted by morizo at 19:37│Comments(8)
この記事へのコメント
やっぱバンプ最高ですよね。って名称変わったんですか???知りませんでした。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年01月31日 19:50
>モホロビチッチバンプ先輩

いやーモホロ先輩のを指くわえて見てたら

欲しくなっちゃいまして・・・

そうそう変わったんですよ・・・今年から・・・かな?
Posted by morizomorizo at 2011年01月31日 20:22
こんばんは〜

あ、、、私も首に椎間板ヘルニアってマイクロボムが埋まってますw
一度背中に激痛が走って死ぬかと思いました。。

チェストリグのフォリッジグリーンがふてぶてしいですね〜
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年01月31日 22:32
はじめまして
前々から記事や活動内容が魅力的でROMしていたのですが、UCP-Dを見て思わずコメントしてしまいました。。。
カッコイイですね、UCP-D! 安くは無いだろうけど、国内流通があればすご~く欲しいBDUの一つです。う~ん裏山です。
また、遊びに来るのでよろしくお願いします
Posted by ちゅう at 2011年02月01日 01:09
ヘルメット塗りましょう!
サイコロにカラーを書いて投げた人に塗ってもらうレア企画!(笑
Posted by domino at 2011年02月01日 02:24
>リコ・チンデルさま

こんにちはー。

背中に激痛・・・うわあそれはないですなあ・・・

へんな音、頭痛、肩のハリ感が主な症状ですね。

ふてぶてしいでしょ~ほれほれ(笑)


>ちゅうさま

はじめまして。

ちゅうさんのブログけっこう前から見させてもらってますよ!

あといろいろな方からウワサは聞いとりますです。

こっちに来る機会あったらごはんでも食べましょう。

からしがおごります・・・あれ?


>dominoメット師匠

塗るキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!

ボクもヘルメットにdominoさんみたいな

アートしたいけど・・・失敗しそうで・・・
Posted by morizomorizo at 2011年02月01日 11:42
最後の画像の人・・・・何なの・・・・変態・・・・・
Posted by 芥子 at 2011年02月02日 11:38
>芥子さま

このお方、知ってます?

ボクぜんぜん知りません・・・
Posted by morizomorizo at 2011年02月02日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。