2011年01月26日

VISION 23/1/2011①

VISION 23/1/2011①

日曜日、ピ-スメーカーさん主催で千葉のサバイバルゲームフィールド

VISIONに行ってまいりました。

昨年の撃ち納めもVISIONだったような・・・忙しすぎてそっちのレポは

サボってしまったのでこれからはちゃんとしたいと思う今日この頃。


いっしょに行った連中から「森っぽいので合わせましょう」と

提案されているにもかかわらず、morizoは空気の読めない格好で参加。



VISION 23/1/2011①

昨年から発注していたブツが今年に入って一気に押し寄せたので

どうしても陸特殊的な格好してみたかったの・・・UCP DELTA・・・

この辺の装備詳細は次回くわしく?レポートいたします。



それとピースメーカー主催一発目ということで

装備的豪華メンツも参加されていました。

VISION 23/1/2011①
VISION 23/1/2011①
VISION 23/1/2011①
VISION 23/1/2011①
VISION 23/1/2011①
VISION 23/1/2011①
VISION 23/1/2011①
VISION 23/1/2011①
(画像提供 ヘタレス ユースケ氏、ビーフントール氏)


今年もいっぱい思い出つくりたい・・・

フィールドで会ったら気軽に声かけてくださいね。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 22:23│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
CIA辺りに依頼されて中央アジアの紛争地域に潜入した民間軍事企業の一部隊設定ってトコロでしょうか?皆さんナイスです!(^^)v
Posted by やまさん at 2011年01月26日 22:34
なんだか、、もの凄くうらやましいです!(>_<)
行きたかった。。

思い出が いっぱい ♪
Posted by 四壱 at 2011年01月27日 00:38
うわお・・・


画像から当日の濃厚さが伝わってきます・・・
UCP-Dいいですよね!

自宅のACUが朝起きたらUCP-Dになってないか期待してますw
・・・んな訳ないっすねw

皆さんカッコいいなぁ・・・ちょっと真似しちゃいます~(^^;
Posted by 芥子 at 2011年01月27日 11:27
>やまさんさま

ありがとうございます。

そういうふうに見ていただけると非常にうれしいかぎりです。

サバゲはほんと弱くて申し訳ないのですが・・・


>四壱さま

ほんとですよー、もっともりあがったのに・・・次お願いします!

大人の階段の~ぼる~・・・あれ?



>芥子さま

UCP-Dかなり使い込まれててアフガンの砂がすごかったっす。

そっこう洗いましたがね・・・

しかし森とか地形の起伏とかで・・・体がまだ痛いです(汗)

歳ですかねえ・・・
Posted by morizomorizo at 2011年01月27日 14:11
UCP-Dの上下セットかっこいいですね~
茶色入っただけじゃん、って思ってましたが・・・
こうやって見るとイメージが違いますね。不思議w
物欲様が目を覚ましそうですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年01月31日 12:09
>リコ・チンデルさま

こんにちはー。

ボクも最初茶色入っただけじゃんと思っていたんですが

放出の使用感とアフガンの砂の感じが妙にディテール感が

でてて、お気に入りのBDUとなりました。

物欲様・・・でちゃいますでしょ(笑)
Posted by morizomorizo at 2011年01月31日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。