2011年01月13日

HxCxHxCグッズ

HxCxHxCグッズ

とりあえずは原型が完成・・・

もうお分かりだと思いますが

DAZZLED EYES DESIGNSのアイコンのひとつを

ハードコアホロコースト用に製作してみました。

HxCxHxCグッズ

と、いっても販売とか現時点ではまったく考えていないので・・・

あくまでファンメイド、DxExDの版権侵していますし(汗)

fujiwara氏には事前に製作に関しては許可頂いていたので

まあ作る分にはいいんじゃないでしょうか・・・

これからこの原型を元に複製をして色を塗っていきます。

さて、時間内に何個作れるだろう・・・

時間があれば耐熱シリコンゴムで型をとってホワイトメタル流したい

ところだけど・・・もう・・・もう時間ない(汗)

ちなみに土曜日はアカチャンホンポなので金曜日がリミット。

キバレ。




今日のYOUTUBE↓



なにこのクオリティー・・・




同じカテゴリー(ミリタリー×ミュージック)の記事画像
R.I.P. Jeff Hanneman
ミリタリーミュージック その1
HxCxHxC VOL.3
ハードコアホロコースト2
HxCxHxC前日
謹賀新年
同じカテゴリー(ミリタリー×ミュージック)の記事
 R.I.P. Jeff Hanneman (2013-05-04 15:16)
 ミリタリーミュージック その1 (2012-06-25 03:38)
 HxCxHxC VOL.3 (2011-03-01 04:15)
 ハードコアホロコースト2 (2011-01-19 20:13)
 HxCxHxC前日 (2011-01-15 05:30)
 謹賀新年 (2011-01-05 05:41)
この記事へのコメント
あめりかんじーざす
Posted by お at 2011年01月13日 07:57
ぎゃ(>_<)スゴイ。。
ワタシ今まで何か分かりませんでした、、(汗)

流石っす、、moriさんクオリティー!ヤバいっす♪
Posted by 四壱 at 2011年01月13日 12:36
こう三次元化すると、我ながらナイスロゴだったんだなという実感が(ぇ

いやしかしホントすごい…。
ぶっ飛んでる…。
Posted by 魔肖 at 2011年01月13日 16:44
>お さま
れしぴふぉーへいと!

>四壱さま

あれ?ばれてなかったすか。

いやいやもうちょっと時間かけたかったんすが・・・

日曜よろしくです!

>魔肖さま

ナイスロゴ!

ね。

今年は自分がやれることガンガンやりたいです。
Posted by morizomorizo at 2011年01月13日 19:40
この前はありがとうございました!
遂に完成されたんですね^0^しかしすごく器用ですね・・・morizoさんのスカルのクオリティを目標に、僕も何か作って遊んでみようと思いますヽ(*´∀`)ノ
Posted by JUDE at 2011年01月13日 19:41
>JUDEさま
いえいえとんでもないですー。

器用・・・性格は不器用なんですけどね(汗)

ハンズなどでいろんな素材でいろいろやってみてください。

作るっていいですよ~。
Posted by morizomorizo at 2011年01月14日 19:41
morizoさんのクオリティやべーす。
今度は1/6サイズで魔肖フィギアとかですか…?


たしか17,8年くらい前ですがあのアルバムのThe Answerを1日ヘビロテで聞いてた時期がありましたねぇ…
Posted by hetales_k at 2011年01月14日 19:50
スカルのクオリティーやばいです!欲しい!
Posted by Mark.Mark. at 2011年01月14日 22:56
>hetales_k さま

いやいやいや・・・

>魔肖フィギュア
!!
>The Answer
おお、パンクっこ発見!
同じくメロコア全盛期直撃世代ですかー。
エピタフとFATにはおせわになりまくりでしたね。



>Mark.さま

欲しいっていっていただけるのがすごくうれしいっす!

また近々よりますねー。
Posted by morizomorizo at 2011年01月15日 02:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。