2010年10月21日

LBT6094A SLICK330D

LBT6094A SLICK330D

ドアの前で失礼します(汗)

撮影のためにモノをどかしたりしてると音で子供がおきちゃう・・・


aor2ソフトハガーをゆずっていただいてからなんだか海っぽいものに

ひかれてしまう今日この頃。

今年はアンノウンオペレーター一本で行こうと思っていたのに・・・

まあ・・・いいや。


最近、海外オークションなどでも出回り始めている

LBT6094A SLICKです。

LBT6094A SLICK330D
LBT6094A SLICK330D

キャリア部が小さく設計されており

既存のSAPIプレートが入りづらいみたいなので

発砲スチロール等で自作したほうがいいかもしれません。

LBT6094A SLICK330D

両側のカマーバンド部にM4もしくはMP7のマガジンが

差し込むことができるすぐれもの。

でも・・・カマバンの長さ足りるかしら(汗)


LBT6094A SLICK330D

330デニールのナイロン・・・

かなり薄いです・・・




同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 04:47│Comments(3)装備好き
この記事へのコメント
なんだか最近凄い勢いでeBayに出品されてるアレですね
330Dは笑っちゃうくらい薄くてドキドキじゃないですか?

しかしこれに合わせるAOR1のマルパーとか1961が凄い値段に・・・;
Posted by 通りすがり at 2010年10月21日 05:34
こんにちはー
なんか一気に出品されてましたね。
僕も到着待ちで楽しみです。
Posted by モホロビチッチ一郎太 at 2010年10月21日 11:11
>通りすがりさま

これからもっとでてくるのかもしねませんね・・・

330Dは布みたいですね。エアソフターには

このくらいがちょうどいいと個人的に思ったり。

ホンチャン6094とマルパー、1961はラスボスみたいな

存在ですからね・・・


>モホロビチッチ一郎太 さま

こんにちはです。

たぶん行かれただろうと勝手な想像していましたよ(汗)

すいません、先走ってレビュりました・・・
Posted by morizomorizo at 2010年10月21日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。