2010年08月17日

Night OPS

Night OPS

最近組んだ装備です。

以前イーベイでネイビーカスタムのクレイシャーシスアーマーGEN1が

出品されていまして、それをヒントに作ってみました。

そのアーマーの色はコヨーテだったのですが夜用のブラックがあっても

おかしくないんじゃないかな・・・・と妄想。

陸ぎみの夜の仕事人といったところでしょうか・・・


Night OPS

実際、クレイアソシエイツでは試作も作られていたみたいです。



ポーチはブラックウォーターギアを使いました。

ブラックウォーターギアはクレイと共同開発したものらしく

デザイン的に違和感がないのでいい感じになったかもしれません。


Night OPS
Night OPS


・・・もちろん本物のシャーシスが使えるわけでもなく

レプリカではよくできているとの噂だった韓国のGVタクティカルという

メーカーのものを黒染めした後、タン、黒のラッカー系塗料で彩色、紙やすりにて

スレ感を出しました。今後もちょこちょこいじっていく予定です・・・









同じカテゴリー(謎装備)の記事画像
Snake skin and Beyond series
DARPAのすごいやつ
UO DxExD respect ver.
PVS21その①
ちゃんと更新しよう
まる鯖にて
同じカテゴリー(謎装備)の記事
 Snake skin and Beyond series (2014-03-20 03:25)
 DARPAのすごいやつ (2013-04-13 05:22)
 UO DxExD respect ver. (2010-10-25 18:23)
 PVS21その① (2010-09-01 15:50)
 ちゃんと更新しよう (2010-08-31 17:24)
 まる鯖にて (2010-08-09 20:33)
Posted by morizo at 17:29│Comments(0)謎装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。