2010年08月09日

まる鯖にて

まる鯖にて

いつもお世話になっている

PEACE MAKERの広報ふかさんのお誘いで先日初めてまる鯖というインドアフィールドにいってきました。

今時分インドアは暑すぎて汗流れまくり・・・


最近DxExD・GSのfujiwaraさんやビーチクラブさんとご一緒させて

いただくことが多いので黒い装備や陸の装備にヤラレまくっています。

やっぱとんがっている人はかっこいい。

ボクもとんがりたい。とんがりまくりたい。


まる鯖にて
まる鯖にて


下仁田大王からいただいたストライクチェストに

UO界の貴公子?ことfujiwara氏に直接ペイントしていただきました。

いやー・・・すごい贅沢だなあ。プライスレス。

ありがとうございます。


ナイロンは塗装するとかっこいいけど

本物のEAGLEやLBTだったら・・・ちょっと勇気がいるかも・・・

逆にレプだったら・・・気兼ねなく塗れるということか。


・・・よし。















タグ :ぬりぬり

同じカテゴリー(謎装備)の記事画像
Snake skin and Beyond series
DARPAのすごいやつ
UO DxExD respect ver.
PVS21その①
ちゃんと更新しよう
Night OPS
同じカテゴリー(謎装備)の記事
 Snake skin and Beyond series (2014-03-20 03:25)
 DARPAのすごいやつ (2013-04-13 05:22)
 UO DxExD respect ver. (2010-10-25 18:23)
 PVS21その① (2010-09-01 15:50)
 ちゃんと更新しよう (2010-08-31 17:24)
 Night OPS (2010-08-17 17:29)
Posted by morizo at 20:33│Comments(2)謎装備
この記事へのコメント
集合写真ではMORIZOさんも存在感出まくりです★しかしFUJIWARAさんによるストライクチェストの塗装はうらやましすぎ…ナイロン塗装は布用?の何色ですかぁ?
あと黒の上着BDUは自家製?どこメーカー物?肩にベルクロあるの珍しいくて気になりました~m(_ _)m
Posted by 卍丸 at 2010年08月10日 09:10
>卍丸さま

いやいや存在を消すために黒のBDUだったのですが(笑)

Fさん直々ってのがやばいですよね、しびれました。

ナイロン塗装はエチゴヤさんで売っているシカのマークが

入ったタンカラーです。1500円くらいだったかしら・・・

BDUはCRYEです。そういわれてみると黒BDUってベルクロなしって

イメージですものね・・・
Posted by morizomorizo at 2010年08月10日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。