2010年05月11日

ハートな夜

ハートな夜

ハートROCK1日目の夜はいろんなところで宴会がありました。

やはりカリスマfujiwara氏の下には自然と若者が集まります。

0円のミリタリーフリーペーパーは若者の心をガッチリつかんで

はなさないようです・・・



ハートな夜

チームケアフリーでのバーべキューでは

アンチバニラでも執筆されているJJ氏の姿も。

fijiwara「おまえ原稿遅いんだよっ!」

JJ「サーーセンwwwwwww」

・・・みたいな。


ハートな夜
ハートな夜

サイリュームでひとりエレクトロニカルパレード状態だったトール君。



ハートな夜

シュアファイアで覗くと・・・

・・・

若くてすいません・・・




Posted by morizo at 22:55│Comments(4)
この記事へのコメント
仕方ナイロン・・・・
Posted by からし巫女 at 2010年05月11日 22:59
でも、この“単語”を一番多く叫んでたのはmorizo氏だと思う。
Posted by fujiwara at 2010年05月11日 23:26
最後wwww

お疲れ様でした
次は40本に挑戦してみたいです
Posted by トール at 2010年05月12日 00:40
>からし巫女さま

仕方ナイロン?え?


>fujiwaraさま

でも氏のア〇ル!ア〇ル!には負けます・・・


>トールさま

若いってすばらしいのですよ。

・・・今度は官給品でね。
Posted by morizomorizo at 2010年05月12日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。