2010年05月10日

ハートちゃんinハートROCK

ハートちゃんinハートROCK

ハートROCK専用ひつじ「ハートちゃん」・・・

いろんな方々から「ブログみてます!」といっていただき

ほんとしあわせなひとときをすごすことができました。

大人気でハートちゃんも大喜びでした。


ハートちゃんinハートROCK

そもそもなんで羊を作ったかというと

中野ウォーリアーズの店長、Markさんが

「ハートROCKでアフガンのひつじとかいると盛り上がるよね」と

おっしゃっていたことにボクが安請け合いして

「作りますよ!」と言ってしまったのがコトの発端。

有名なレッドウイング作戦の際にも羊飼いが重要なキーポイントと

なったことでもわかるように羊とアフガンは非常に似合う存在だと思います。


・・・もう自分的には勝手に

「これはウォーリアーズ×東京装備BAKAのコラボだ!」と

言い聞かしてGWつぶしてがんばりましたです。

でも思った以上に反響があり作ってよかったなあと思いました。

Markさん、ありがとう。

http://warriors.militaryblog.jp/e128861.html









Posted by morizo at 21:31│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。事情が解ってすっきりしました(笑)ハートROCK楽しかったようですね。参加された皆さんのブログを梯子しながら「凄いなぁ」とか「よくやるなぁ」とか感心し切りです。

いや、参加して無くても楽しめましたよ。御疲れさまでした。

次は何を作られるのでしょうか。期待しております。
Posted by ハミちん at 2010年05月10日 22:45
お疲れ様でした

ハートちゃんが見られただけでも、もう満腹ですw
早々にリタイアしてしまい、からみの写真が撮影できなくて残念でしたが、また次の機会は最後までばんがります!
Posted by ヘンノ at 2010年05月10日 23:04
こちらこそありがとうございました!

当日はもちろんですが、製作過程から楽しませていただきました。さすがとしか言いようのない仕上りに驚きました。

次回作にも期待しています♪
Posted by Mark. at 2010年05月11日 01:29
>ハミちんさま

こんばんは。

すいません・・・羊作るとか普通は意味わからないですものね(汗)

装備写真で盛り上がるためにはここまでする・・・これが装備BAKA

なのです。リアクションあるととてもうれしいです。

次・・・なに作りましょうかね(汗汗)


>ヘンノさま

お疲れ様でした!いろいろお手伝いされていたようで

こちらも気が付いたらヘンノさんがパージされていたので

あせりました。次は是非お写真撮らせてください。


>Markさま

いやいや企画って大事ですよね。言われたときにスッと絵づらは

思い描けたので楽しめるとは思いましたがここまでイイ感じに

いろいろと取り上げてもらえるとは思いませんでした。

次・・・次は・・・う・馬?(泣)

NOーーーーーーー
Posted by morizomorizo at 2010年05月11日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。