2010年05月10日

ハートROCKリポート開始します。

ハートROCKリポート開始します。

ハートROCKに参加された皆様、遊んでくださった皆様、

ゲームのさなか撮影に協力していただきました皆様

誠にありがとうございました!


ボクは当日まで知らなかったのですが

濃いSEAL好きの方々がドクロシールの用意もしてきてくださり

このような写真が撮れました。ありがとうございます!

・・・ハートちゃんも大喜びです。


今日から装備BAKAカタログもからめながら

ハートROCKリポートをしていきたいと思います。







Posted by morizo at 10:36│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまでした☆たのしかたですねぇ!
Posted by FUBAR@せつこ at 2010年05月11日 11:01
生せつこさんもイケてましたよ!

またどこかでご一緒できますように・・・
Posted by morizomorizo at 2010年05月11日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。