2010年05月05日

ハートロックだぜ ひつじ製作11

ハートロックだぜ ひつじ製作11

現用版アホカリプスである

ヒストリカルゲーム「ハートROCK」のために

製作していますハートちゃん・・・

マジヤバイ・・・間に合わない!

あせりまくり。

本日打ち合わせがあるみたいなんだけど

参加できないかも。すいません。


・・・ならブログ書いてんじゃないよ?


すいません・・・





Posted by morizo at 16:32│Comments(2)
この記事へのコメント
できてきてる!
結構リアルな出来ですね

反米側で参加するので生で見れるのを楽しみにしてます。
Posted by 白ワイン at 2010年05月05日 20:19
こんにちは。

リアル・・・そういっていただけるとうれしいです。

僕は米軍ですがそっちもひそかに持ち込む予定す。

もちろん写真撮影だけですけどね(笑)
Posted by morizomorizo at 2010年05月06日 05:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。