2010年05月04日

ハートロックだぜ ひつじ製作⑨



一気にここまで来ました・・・

Gボンドというコスプレ等で使用する接着剤で

毛を10cm大に切って貼ってアクリル絵の具でそれっぽく塗装。

これからエアブラシで影等を入れて頭は完成かな・・・


それはそうと本体やんないとマジ間に合わない。

誰か手伝って・・・

家族連れでGW楽しそうなの見ると悲しくなるわ(泣)


すべてはハートロックのために・・・・

この記事へのコメント
初めまして。「ハードロックだぜ ひつじ製作」なんで羊なんだろう?と疑問に思いながらこっそり楽しみにしております。

つか、リアルですよね。よく出来てるなぁ、と感心しております。

作るの1匹だけですか?まさか、沢山作って羊飼いの振りしたゲリラをやるのかなぁ?などと見ながら想像していますが。

都合が悪いところはスルーしていただいて構いません。失礼しました。
Posted by ハミちん at 2010年05月04日 17:10
こんばんは。このブログをすごく楽しみにしている者です。

かなりイイ感じにできてきましたね!
目に細工を施るようなら、鳴き声もお願いします。

そしてついでに臭いもつけて欲しいです!
Posted by スメラー at 2010年05月04日 21:55
>ハミちんさま
はじめまして、こんにちは。

見ていただいてありがとうございます。

次の回でなぜ羊なのか解説しますね。

もう・・・一匹で精一杯です(笑)

神さま、僕のGWかえして・・・


>スメラーさま
こんばんは。

見ていただいてありがとうございます。

泣き声・・・これたぶん僕のものまねのこえを

録音することになるんですよね・・・

もう・・・装備関係ないじゃん的な(泣)
Posted by morizomorizo at 2010年05月04日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。