2010年05月02日

ブラックホールいきました

ブラックホールいきました
※顔出し許可いただきました(自分へタレで申し訳ないです)

昨日、ブラックホール行ってきました。

とりあえずお知り合いのブースにはちょこちょこと

顔出していましたところ

ガミさんのブースに先日お知り合いになりました、

DxExDのfujiwara氏がいらっしゃいまして自分調子こいて

いっしょにお写真撮っていただきました。ありがとうございます。

ボクが持っているのはDxExDのポロシャツです。

メチャメチャかっこよいので購入させていただきました。

というか前からバリバリ興味あったんですが

なんか・・・ずっとビビッてて購入できませんでした(泣)

DxExDやばいです。

http://dxexd.web.fc2.com/





Posted by morizo at 11:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。