2010年05月01日

ハートロックだぜ ひつじ製作⑦

ハートロックだぜ ひつじ製作⑦

本日、ブラックホールに行ってきました。

でもすぐに帰らなきゃいけない用事がありまして・・・



ひつじ。



お知り合いに素で

「そういえばミリブロでひつじ作ってるやついるよな?」とか

いわれてあせりました。

僕です、すいません。BAKAなんです。

生ヌルで見守ってやってください・・・


あとでブラックホールのレポしますね。

一枚しか写真撮ってませんが・・・











Posted by morizo at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒツジ製作、毎回く楽しみに見ています!

ハートロックには参加できないので当日見れないのは残念ですが、引き続き頑張って製作してください。

一匹でなく数匹のほうが盛り上がりそうですが…w
Posted by O・U・D at 2010年05月01日 21:51
こんにちは。

おお、まじですか!ありがとうございます。

ほんとひつじは人気ないんですよ・・・

アクセス急降下。

でもそんなの関係ね~

というかんじでがんばります。数匹?・・・しねます(泣)
Posted by morizomorizo at 2010年05月02日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。