2010年04月30日

フルデジタル

フルデジタル

ハートROCK専用ひつじ難航中・・・

最初はネタのつもりで適当に作っちゃおうなんて思っていたけど

写真撮るときになえてしまうので出来る限りがんばろうと決意。

ちなみにお知り合いから「おまえどうせ誰かに手伝ってもらってんだろ」と

言われましたが・・・


チッチッチッ。


ガチンコです。まじで一人でやってます・・・

GWひと・・りで・・・ひつじを・・・つくる・・・


・・・




画像はAOR1に包まれたヘリ横乗り特殊部隊さん。

よく見ると

フルデジタル

いわゆるフルデジタル。

海外フォーラムではデルタと紹介されていましたが

はたして・・・










Posted by morizo at 11:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。