2010年04月27日

ハートロックだぜ ひつじ製作②

ハートロックだぜ ひつじ製作②

ハートROCKに間に合うようにと始めてしまった

というか、ブログで公言してしまった

ひつじ製作。

ヤバイ、出来なかったら大恥こくぜ・・・

大恥こきまくるぜ・・・


いやー、ハートロック盛り上がりたい一心で

ひつじを作る・・・

ひつじね・・・

ミリブロでひつじ・・・


・・・




画像のだと結構デカイな・・・やっちゃったかな(泣)



ハートロックだぜ ひつじ製作②

あせりながら生地屋「ユザワヤ」に行くと

こんないい生地が!

1m×1.6mくらいでセール1480円。

キタコレ。

もうこれだけでいい感じです。











Posted by morizo at 13:46│Comments(2)
この記事へのコメント
行けないので見れなくて非常に残念です...

webで出来上がり楽しみにしてます!←
Posted by yuki at 2010年04月27日 21:09
こんにちは。

楽しみにだなんてありがとうございます!

連休つぶしてがんばります(泣)
Posted by morizomorizo at 2010年04月28日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。