2010年04月24日

ゲームBAKAカタログ104186 fujiwara氏

ゲームBAKAカタログ104186 fujiwara氏

●name  DxExD fujiwara氏

●所属チーム 不明

●ゲーム地 森ユニオン(PEACE MAKER定例)

●モチーフ SF装備

●おしゃれポイント プレキャリ、M4のディティール、アークのポーチ

ゲームBAKAカタログ104186 fujiwara氏
ゲームBAKAカタログ104186 fujiwara氏
ゲームBAKAカタログ104186 fujiwara氏
ゲームBAKAカタログ104186 fujiwara氏

ご存知ミリタリーフリーペーパー「アンチバニラ」の編集人にして

アパレルブランドDAZZLED EYES DESIGNS代表のfujiwara氏。

プレキャリ、M4のディティールがハンパないです。

強烈にかっこいい・・・

いろいろな偶然が重なり今回はじめてごいっしょさせていただきました。

やはり新しいことをやられている方は魅力があるというかなんというか

ミリタリーなシンパシーを勝手に感じた気がしました。

なんかわかんないけどボクも頑張るぞー・・・あれ?




というわけで撮影にご協力いただきました皆様

ありがとうございました!またよろしくお願いします!


・・・あれ?自分まだでしたっけ?

もう、いいんじゃねー・・・やんなくて(汗)






 




Posted by morizo at 04:05│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。
こういう企画いいですよね。
ANTIVANILLAでも当初やろうと思っていたのですが、手が回らずで。
自分がその対象にしていただいたのが何とも不思議な感覚です。
Posted by fujiwara at 2010年04月24日 14:48
先日はありがとうございました!

>ANTIVANILLAでも当初やろうと思っていた

まじすか!

自分的に今後アンチバニラでありそうだなあ・・・

みたいな雰囲気で始めたのでなんかこちらも

不思議な感覚です(笑)

またよろしくお願いします。
Posted by morizomorizo at 2010年04月25日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。