2010年04月22日

ゲームBAKAカタログ104184 44@GS氏

ゲームBAKAカタログ104184 44@GS氏

●name 44@GS氏

●所属チーム GRAVE SPRITES

●ゲーム地 森ユニオン(PEACE MAKER定例)

●モチーフ SF装備

●おしゃれポイント PTT,ヘルメット

ゲームBAKAカタログ104184 44@GS氏
ゲームBAKAカタログ104184 44@GS氏
ゲームBAKAカタログ104184 44@GS氏
ゲームBAKAカタログ104184 44@GS氏

デルタ風(ご本人談)ヘルメットがまず目を引いた

44@GSさん。MICH2002の内部も見せていただきましたが

しっかり「MSA」の文字が・・・さすがです。

謎のPTTはヨーロッパ製でいかにも最近のSFが使ってそうな

演出がうまいなあと思いました。


チームGRAVE SPRITES
http://sis8.web.fc2.com/










Posted by morizo at 01:30│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は自分なんかの写真を撮っていただきありがとうございます。
またゲームでご一緒する機会が有りましたらよろしくです。

〉デルタ風
は私言ってました?言ってたら間違いです。わたくしなんぞ、ただの後方支援の事務員ですんで←?
Posted by 44@GS at 2010年04月22日 12:42
こちらこそありがとうございました。

今後ともぜひぜひよろしくお願いします。

デルタ風・・・おっと勝手に脳内でそう聞こえたのかも(笑)

すいません、そゆことよくあるもので・・・

またよろしくお願いします。
Posted by morizomorizo at 2010年04月22日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。