2010年04月19日

ゲームBAKAカタログ104181ふか氏

ゲームBAKAカタログ104181ふか氏

●name 広報ふか 氏

●所属チーム PEACE MAKER

●ゲーム地 森ユニオン(PEACE MAKER定例)

●モチーフ 空軍PJ装備

●おしゃれポイント 大きな黒いリュック

ゲームBAKAカタログ104181ふか氏
ゲームBAKAカタログ104181ふか氏
ゲームBAKAカタログ104181ふか氏

大きな黒いリュックなどPJ装備がかっこいい広報ふかさん。

リュックはLBT製で(品番失念しました、すません)

ちょいちょいパラクレイトのセージグリーンのポーチが

挿し色に入っていておしゃれだなあと思いました。


バックの詳細など

http://blog.livedoor.jp/fuka_pm/













Posted by morizo at 16:11│Comments(2)
この記事へのコメント
日曜日は、ありがとうございましたっ。

ちゃんと、楽しんでいただけたでしょうか??

また、是非、遊びに来てくださいね♪

たぶん、ハンマーズで近いうちに会うと思いますが・・・(w
Posted by ふか@広報PEACE MAKER at 2010年04月20日 07:23
こちらこそありがとうございました!

久しぶりに楽しい時間過ごした気がします。

ぜひ!ぜひぜひ!

たぶんウォーリアーズでも会うと思いますよ(笑)
Posted by morizomorizo at 2010年04月20日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。