2010年04月10日

中野のフラグシップ

中野のフラグシップ

中野のミリタリー最重要拠点、

ミリ好きなら一度は訪れてみたい店、ウォーリアーズ。

このお店のスタイリッシュさはどこも真似できないでしょう・・・

ヤバイ。

中野のフラグシップ

中野のフラグシップ

中野のフラグシップ

イケメン店長MARKさんに話の流れでブログ始めたことだけポロッと言うと

速攻「東京装備BAKAですか?」と。

むむむ・・・ばれてるぜ(汗)


すいません、ウォーリアーズさんのブログのスタイリッシュさ

勉強させていただいておりますです。

http://warriors.militaryblog.jp/













Posted by morizo at 03:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^

見つけちゃったので、書き込みさせていただきます。

どんどんスタイリッシュになるのを楽しみに覗かせてもらいます(w
Posted by ふか@広報PEACE MAKER at 2010年04月10日 23:54
こんばんわ(汗)
コメありがとうございます。

スタイリッシュな人間じゃないので
どんどんそれていくとは思いますが(泣)

覗いていただき恐縮です!
Posted by morizomorizo at 2010年04月11日 02:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。