2018年07月05日

ユルゲ3とは③



ユルゲ参加者特典


パッと見わからないけど、よーくみると「ユルゲ」の文字が見える人には見える

ユルゲ公認ステッカーを発注しました。その数500枚・・・

300枚、400枚、500枚とあまりお値段が変わらないんですよね。

参加者が多くなってきたのでビビッて発注してしまいました。

でも、ユルゲには最後まで期待しないでください!


と、いうことでユルゲ3参加者全員にユルゲステッカープレゼント~

ペリカンとかに貼ってくださいね。





【ユルゲ3・インフォメーションその②】


●熱中症対策


ユルゲはゲーム主体ではありませんが、気分が悪くなりそうだったら

かならず休憩してください。オペレーションフリーダムには

「冷房室」が設けられておりますのでお気軽に利用してください。





●盗難

基本的には貴重品は各自で管理するようお願いします。

今回、フリーマーケット等ありますが、モノが無くなった等のトラブルは

主催・フィールド側ともに責任を負いかねますのでなにとぞよろしくお願いします。




●バーベキュー

バーベキューは所定の位置でお願いします。

ゴミに関しては各自の持ち帰りになりますのでよろしくお願いします。




●ユルゲ初参加者にやさしく

今回のユルゲはチーム参加が多く、おひとり様がいつもより若干少ないです。

(ユルゲ参加して友達グループにすでになっているので)

ユルゲ初参加の方々に積極的に声をかけてください。

バーベキューで声をかけるとか(「この肉たべませんか~」とか)

ユルゲは出会いの場でもあります。是非ともご活用ください。







































  

Posted by morizo at 15:10Comments(0)